俳句王国がゆく | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

俳句王国がゆく



こんばんは。


地震が続いてますね

震源地がどんどん東へと移動している説もあるそうです。


私たちの住む愛媛も油断できない状況だと思います。

防ぐことも逃げることも出来ないので、充分に備えて知識をつけ、あとは日常を送るだけやと思ってます。



そしてこんなときだからこそ、音楽やバラエティなど娯楽が被災者のみなさんのパワーになると思います!

少しでもみなさんのパワーになれるように、ひめキュンもいつも通り頑張ります。




















今日は岡山でツアーです!

まってます(^。^)!




そして、15時からはついにNHKの「俳句王国がゆく」が放送されます!!

あと30分!!!

私はライブ中でリアルタイムでは見れませんが


みなさんぜひ!!みてください♪



テレビでは初の全国レギュラー番組!!

Eテレだよ!!\(^o^)/


よろしくお願いします♪


初回のゲストは山本一力さんと壇蜜さんです♪

{796B4DAF-7928-44EF-92AB-FA6AEE44F0E2}

{CE327140-4E81-4CD3-942D-350372EBC624}




ではでは!