名古屋!GIMMICK TOUR2016 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

名古屋!GIMMICK TOUR2016


ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016@名古屋E.L.L.

{FAE729F2-B8FF-4EC8-AEF8-E78BC8AA3FA9}

{7DE09F65-50E4-4616-B8BE-B1B73CBB7C9D}


2016年4月2日
@名古屋E.L.L
GIMMICK TOUR2016
OPSE
01. 新曲
02. Luck out
03. ストロベリーKISS
MC
04. 例えばのモンスター
05. ウタカタノユメ
06. 僕のトナリ
07. フリーノート
08. バズワード
MC
09. 風前絶後
10. 飛びかうフール
11. 覚醒ミライ
12. TEAR DROPS
13. モラトリアム
MC
14. モノクロビタミン
15. それ冗談!これ本気!?
16. 恋が止まらない
17. キラーチューン
18. ラララ
ENC
EN1. デッドギミック
EN2. アンダンテ
EN3. ミラクル彼氏
EDSE





フリーノートのBメロ真っ暗な~♪のとこ

{69417719-45B1-49E4-A4B3-0D58F725DE91}



飛びかうフールのCメロ
{895EEF96-2DDD-4AE7-8D96-CA6D6BF3EE2E}


モラトリアムのBメロ他の~♪
{B7D1E967-C497-4FB6-9123-D862368A34B7}


デッドギミック間奏
{8B971C9D-CC84-462D-846B-B50CD317FC00}






よくライブに来てくれてるファンの方々にとっては、

こんなとこにこれが入るのか!なセトリではなかったでしょうか(^.^)♪


例えばのモンスターとか、バズワードとか!



{A6C8BDC2-7E60-429A-8081-BF559B95F958}

{737E0C19-EEAA-470F-9128-44FD0E4BA4AB}





編み込み巻き~

髪飾りとれないようにピンでがっちがち

{072FF9B3-F64C-47D5-B191-2CFAC57DE137}



編みこみ自体にもぶっ刺してる、、笑

ちょっと仕上がりが微妙やっからピンさしてごまかした!笑

{DD1518F9-1868-4538-9C3D-71B30E66F9F8}

{0B8A9D26-3FB1-44FA-BAFC-B1A6B884AB1F}

{72E3C307-956C-47F9-9581-944B2572BDBD}

{F057BB7F-9A06-41CA-A546-2A0CDCCEFC85}

{24E0FAF3-3CCC-4B01-BF76-91EE31F704DE}

{8E7C964B-79B9-44B4-8281-0A060A72C030}













天国ギミックのステージ未発表曲も2曲したよ~!

ウタカタノユメと、僕のトナリ♪


ウタカタノユメは私自身も歌がすごく好きではやくしたかった\(^o^)/

振り付けは久々のkayoさん&syotaさんです(^.^)


僕のトナリは私が振り付けしました♪

とにかく可愛らしいかんじに(^.^)

ゆんの歌詞に合わせて、ストーリーが浮かぶようにイメージ重視でつくりました\(^o^)/


ぜーんぶ作ったのは今回初めて!

ちなみに青の少年は間奏のギターソロをsyota先生に作ってもらって、
空っぽ、アイツは1Aメロとサビをkayo先生に作ってもらってるよ~\(^o^)/




2月の中旬には出来てはいたんやけど、なかなか振り移しの時間がなく(´・_・`)

やっとこさですね


細かいところにもこだわって作ってるので、(音のとりかたとか、歌詞の表現とか)
ぜひ、余裕が出てきたら細かいとこにも注目してみてください(*^.^*)



例えば、サビの♪詰め込んで~のとこ、「んで」のあたりで手をトントンって下に叩いてるんやけど

ここは後ろの音楽のトコトンッみたいな音に合わせてて、

振り自体も「とびきりの時間と贈り物つめこんで」なので、あふれでた箱の上蓋(?)をトントンってしてるイメージ!

とびきりの時間と贈り物があふれでた箱!

分かりにくいね、、笑



あと、涙のプレゼントなんて のとこは男女のペア作ってプロポーズの形つくったり、
(ゆんに歌詞の意味きいて、初めてプロポーズって意味って知って、ナルホド!ってなったけどみんなは分かってた??)


待ってるのに「気付かないフリ」のとこも男女のペアで、女の子が待ってるの、男の子が気付かないってニュアンスの振りにしてみたよ(^.^)



あと、2番のAメロあたりは音も歌もちょっと慌しい感じやから、

可愛らしく、わちゃわちゃ疾走感あるかんじにしてみたり(^.^)



まあ、そんなかんじでたくさんあるので

色々発見してみてください♪









今日は福岡!!!

迷ってる方も、ぜひ!遊びにきてね~♪

めっちゃ久しぶりにあの曲もしちゃうかも、、かも、、ですね(^。^)

お楽しみに♪


ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016@福岡Drum Be-1
開場15:30/開演16:00
前売3,500円/当日4,000円 (入場時にドリンク代が別途必要)








{F22765A4-0BEE-4EC4-BA55-9BC829207CE7}

{35144CA5-30C8-4ED0-B217-ED84241E3A0C}

ライブ直後

前髪のうぶげが、、笑






{8EAB6714-A3CF-4BC5-8763-A5BE0AD518FB}


E.L.Lすき~♪










めっちゃどうでもいいけど、最近気付いたんやけど、

鞄の中のもの探すのって嫌いだ。。

鞄に物が入りすぎてるのが原因なんだけどね笑

遠征となると、荷物が多いのです(´・_・`)


ちなみに、あんまり嫌いなものは作りたくない主義なので、悲しいです(?)←



ではでは