GIMMICK TOUR2016 初日 大阪 梅田 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

GIMMICK TOUR2016 初日 大阪 梅田







ツアー初日!!

{9910489D-195E-4B81-8CD9-BE8DC76163DE}


ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016@梅田CLUB QUATTRO



メンバーも全員大好きな全国ツアー!

ついに始まりました。


{F6C4A0BD-AD94-4B93-958D-2C6F8941EC83}



今年は第2章、第2章とばかり言ってる私たちですが

なんだよ第2章って。方も多いと思います!

これは、私たちが次のステップへあがるための呪文のようなものでもあります。


{19E38D16-0DA6-445B-A5C4-7B8BE37E0E86}



私は去年頃から
「勢い、激しさ、疾走感、ライブ感などだけではこれ以上突き進めないなあ」

「そろそろ次のステップに行かなきゃなあ。」と思ってました。


とはいえ、私だけの力ではどうすることも出来ず抽象的なままふわふわしていたところ、

南流石先生と出会い、個人レッスンを受けるようになりました。

{6EC2E0AB-9252-4F49-83DC-3BE1C8A0F983}



そして、ひめキュンの映像などを見て頂き、相談したところ、興味を持って頂き

合宿を通して、私たちの掴めそうで掴めていないあと一歩のところ、必要とするものなどを具体的に指導してくださいました。


{6F94F7C4-66D5-4697-8DC8-8B36950DCF0F}



とはいえ、指導されたものをすぐにスッと身体に染み込ませ適応させることのできる天才の集まりではありません。

日々の積み重ねが今を形作るという前提は変わりないので、一つ一つのライブやレッスンの積み重ねがやはり大事となってきます。

このツアーでは、その第2章を完成させてゆく過程とも言えるものです。

{7ECCBED3-C91B-4A32-B351-652F7EA45603}



1月10日のひめぎんホールのライブから第2章突入したわけですが

どんどん突き進み、完成へ近づくことで
目に見えて確実に第2章を届けられるようになれたらなあと思います。

{84924016-2878-4CE3-AC7E-4B7E47BA33B0}





とまあ、前置きが長くなりましたが笑


ライブではこんな小難しいことはどうでもよく

お客さんが楽しめる、魅力を感じるステージを作っていきたいと思います!

新しい挑戦もあったりと、私たち自身もわくわくです☆


{081F4ADB-A9D9-433A-BEB5-BCB0791FBB5C}

(デッドギミックポーズ)


{B108AC90-3047-4740-8F73-DE362AB91383}

{07741154-BE12-4E46-A620-C4D5C4F40A01}

{412245F9-0D28-42F8-A835-CDC2D5A6E5FD}




{417541E0-8673-4728-A83F-2AB6B2878F20}

{D46E2EB5-35A8-4F35-975D-902761F72A7E}

{B8799BCF-CDBC-4DA8-972C-7B91F8BF887F}

真似っこ\(^o^)/笑








2016年3月27日
@梅田club QUATTRO
GIMMICK TOUR2016
OPSE
01. 新曲
02. Luck out
03. ワタシダイイチキボウ
04. アンダンテ
MC
05. Seize the days!
06. プラマイゼロの空
07. 恋が止まらない
08. メイプルーフ
MC
09. 覚醒ミライ(シングルver)
10. TEAR DROPS(アルバムver)
11. 灼熱の大地
12. モラトリアム
13. モノクロビタミン
MC
14. 青の少年
15. ストロベリーKISS
16. キラーチューン
17. 例えばのモンスター
18. ラララ
ENC
EN1. デッドギミック
EN2. 風前絶後
EN3. ミラクル彼氏
ENDSE



ひめキュン最近大阪よく行くんけど、

大阪のみなさん相変わらず元気でした\(^o^)/


{C6E55269-EE99-4C4A-9050-A549BE92992D}

ライブ直後!

相変わらず左の二重幅が広がりすぎてるなあ~

両方揃えばまだいいけど片目だけなるか嫌だしょんぼり











来週は名古屋と福岡だよ恋の矢


『天国ギミック』発売記念ツアー
03月27日(日)梅田CLUB QUATTRO

04月02日(土) 名古屋E.L.L.
04月03日(日) 福岡Drum Be-1
04月17日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
05月01日(日) TSUTAYA O-EAST
05月29日(日)松山SALONKITTY




お待ちしております!






そうそう、今回もツアー動画&ブログが始まるよ~!

ライブの様子、楽屋裏の様子、名産物を食べる様子などなど見れちゃいます\(^o^)/


今回はひめキュンTVというスマホのサイトで

配信されます(^^)


ぜひ見てね♪








そしてお知らせ!

ひめぎんホールでのライブが映像化されます!


LIVE DVD『威風凛々~Run before the wind 第一章~』2016年6月1日、発売決定しました!
2016年1月10日に地元・愛媛ひめぎんホール・サブホールでのワンマンライブ映像を収録。

{A6CC5CD7-018F-4636-8925-F2C8DACB149F}


私たちも待ち望んでいたので完成が楽しみです(^^)







{BFD3F052-ECF8-43FF-9F7D-BE3E876B9EF4}

お好みやき美味しかったラブ

どこで何食べたかは、ひめキュンTVでチェック~笑






ではでは!