気付いてた?? | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

気付いてた??




激突battleでLuck outしたんやけどね、

デスボイス習得しかけたんよ!笑



meaningless hesitationのとこ!




なんか私めっちゃすごい声出てるわ~って思いながら歌ってた。笑


多分デスボイスってあの要領だほっこり

レコーディングのときはまだ喉けほけほ痛かったんやけど、

そんときは楽~に出せた!

ツアーで完全に習得できたらいいな(^^)



生バンドやから声出しやすいのもあったかもやけん、
オケやとどうか分からんけどニヤリ







アディダス情報

{7EBDD316-77BC-4B22-8560-13C50440C00E}


Tシャツが届いた~恋の矢恋の矢恋の矢


グレーでグラデちっくになってるよ!めちゃ可愛い!

形もいい感じやった~ラブ


はやくABCマートでTシャツもっと買い揃えたいっ!

はやくても4月やなうーん売り切れてないといいなあうーん


靴は前回載せてたスタンスミスラブラブ



ちなみにズボンは普通の黒のスキニー!








{97694786-B836-4C67-BCC8-D4E91A2D3548}

{C28CE2C1-B1AF-44E9-92CA-C27C8FE3B2A4}

{28054066-4B3E-43BB-ACA8-F49848E9BE68}

{10B4797F-23CE-4F61-AFB3-3E2313D0D24D}

{821963AB-9D75-4F5F-942B-60837552BE73}

{3B1AC867-3643-4236-B3E4-4063C147300E}

{6CA917C7-B371-4C7A-AD61-3570E929ABA2}

{5CE7C6BB-5D72-47E6-82FA-0B3C3DDFC27E}


なんかおもしろい。笑










今日は、FM大阪なんMEGAの日ですラブ

ひめキュンのレギュラーラジオ!!!


きいてね~恋の矢




はあ~お腹すいたぼけー

昨日今日で深夜リハ続きドクロ

でもスムーズやし色々といい感じなのでやり甲斐ありした合格


明日の朝ママンが炊きたてご飯とお味噌汁と卵焼きと塩サバなんかを用意してくれるはず(願望)



ではでは\(^o^)/