ランクヘッド!みかん祭 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ランクヘッド!みかん祭




今日はみかん祭でした!




千客万来のみかん祭@shibuya TSUTAYA O-EAST



出演(順不同):藍坊主 / NoGoD / ひめキュンフルーツ缶 / LUNKHEAD




 みかん祭、出たい出たい!!って切望してたら本当にだしてくださって


嬉しかったですラブラブ


同じ愛媛出身、徳間所属としてこれからも仲良くしてくださいランク兄さんっ!



ライブもかっこよかった\(^o^)/

一曲目からお祭りのあの曲でテンション上がりました~音譜

お客さんもあったかいね~音譜





ひめキュンはこんな感じ!


OPSE
01.モノクロビタミン
02.灼熱の大地
03.それ冗談これ本気
04.ストロベリーKISS
MC
05.フリーノート
06.ミラクル彼氏
07.飛びかうフール
MC
08.キラーチューン
09.例えばのモンスター
10.ラララ
EDSE

まゆりんおやすみでしたので、四人!




変な色で撮ってみた笑

{CE6DD47B-8A14-48AA-9D49-FA03FE332FED}

キャップ姉妹( ˘ω˘ )






明日はサヌキロック!


私はなんとまゆりんの代わりにトークもでます!

おカワイイモデルさんたちとトークなんでガクガクブルブル(^^)←


タカハシマイさんは音流や去年のカミングネクストでお会いしたことあるけど

三戸なつめさん初めましてだっひらめき電球


16:30から!

786FM香川ステージです!
ぜひ来てね~きいてね~





冷蔵庫の残りモンでパスタ(^^)

{369DEFBF-BAFC-4DD6-8C5F-79A51F9AEDB2}


白菜、豚ロース、ウインナー、明太子照れ



ではでは!