ショックな話と。物欲よ、こんにちは | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ショックな話と。物欲よ、こんにちは




アディダスのズボン届いたんだけど

サイズが合わなかったよゲローゲローゲロー


返品交換できないらしくて

ショックですゲローゲローゲロー



サイズ表見るとMのはずなんやけどさ、

思ったよりふくらはぎの筋肉が発達してたみたい。。笑


ふくらはぎがつっかえるよ( ˘ω˘ )

はあ、筋肉グループの宿命だね( ˘ω˘ )笑

下にいくにつれて細身になってるタイプのズボンやったからなあ( ˘ω˘ )



まあ返品できないからつっかえながら履くしかないチーン

洗濯したら伸びるかなあー?笑


やっぱりネットで買うときは返品交換できるとこにした方がいいなあえーん






てか今日ABCマート行ったら可愛いアディダスのTシャツやトレーナーいっぱいあってさ、

どれも欲しいからどれも買わなかった。笑


この気持ちわかる?!!

欲しいものありすぎると選べないよね??!

一旦持ち帰ろう。ってなるよね笑



スニーカーもいっぱい可愛くて、

スニーカーコレクターの気持ちがわかるような気がした。。。

大人な靴をもう少し買いたいと思ってるはずなのに

スニーカーに惹かれ続ける自分もいる。


葛藤ねーえー?アセアセ



物欲がやばいです。最近。






{A81855BA-A108-4253-B31E-CFD158FF4F9E}

今日の晩ごはんはゴーヤーチャンプルーにしたよラブ

アーサー汁はまゆりんのお土産!笑


普段ご飯土鍋で炊きよんやけど、焦がしちゃった

でも焦げてもおいしいよ~!






そうそう、ブログで書いてた楽しみなデートとは

{062A217A-AE4F-4EB6-8247-686A828143A0}

{A37D41BB-1A07-499F-93E4-18FC704C7A71}


まいちゃんとのデートでした恋の矢恋の矢


{7210F92F-1EF0-4D43-93AB-70C330D52169}
{7B9D6FD0-44C0-46E8-87B1-1BF44D233E2B}




買い物もいったよー!


楽しかった(ノ´▽`)ノ



{8A85D15E-B8D0-417D-9F84-D97D1AB2B6BF}

今日はレディな感じで~

黒のvネックの薄手のニットに
ボタニカル柄のスカート!

確か上がVISと下がZARA☆

見えにくいけど鞄はアーバンリサーチ!

靴はこないだ買ったアナザーエデションのレースアップ!



{DD5369AC-41BA-45B5-89BC-5431A01EBB16}



ピアスはLiidiaで買ったやつ~!

{883F38D3-EB3D-41A7-80BB-E354DD31DE7C}





ではでは!