既視感 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

既視感



やほ!

昨日ツイッターに載せた桜子飯は!


{BC5828FE-4445-49B2-9F8E-3F0C2025F0C0}

昼が
 ・豚の生姜焼き

夜が
・ささみの明太チーズ焼き
・変な卵焼き


・椎茸と人参のかきたま中華スープ
・ブロッコリー
・トマト
・白飯

は、一緒。笑



変な卵焼きはね、手巻きの寿司に入れるママ特製のソースが余ってたからいれてみたら、

美味しくなかった( ˘ω˘ )笑

あのソースは手巻きに入れるに限るね。笑

焼き方も適当すぎた。笑



豚の生姜焼きはタレも自分で作った!

レシピ通りつくったけどあんま納得いかんの味やった!

多分見たレシピと好みが合わんかった!!笑




そして今日の昼

{633A9EB0-2073-4CC5-B0C6-9976D4D61D65}

さっきと同じ写真じゃないよニコニコニコニコニコニコニコニコ


卵焼きが上達してるから←

{C662781F-B25F-4527-A15D-50F23071091B}



ちょっと形いびつやけど、今日は明太子マヨ卵焼きにしたら美味しかったですラブ


あと、ささみの明太子チーズ焼きが相変わらずの雑さなんで

もうちょいくるくるパッみたいな綺麗な絵が撮れるように

がんばらんとね照れ


冷凍してたのを解凍して調理したから難しかったひらめき電球

もっとジューシーに焼きたかったなあもぐもぐ




はあ~お腹いっぱいもぐもぐ





夜ご飯なにがいいかなあ??

いいのあれば教えてっ!





そうそう、


{D2422ECD-B781-4393-B6BC-ECB5B98E93CC}


これ買ったよ!!!

多分これで大丈夫なはず、、


スプレーとかも売ってるらしいねひらめき電球ひらめき電球

どこで売っとんやろう??

探してみよーっと


















セブンティーンアイスのこいつ、相変わらずのおいしさけど、



{D16D9C8B-89AD-4C0E-9EC1-0AD564AE79D9}


200円やった!!!

他の種類は120円とかなのに!!!!!


ハーゲンダッツ並みじゃ笑







今日はこれから楽しみなデートラブ

またツイッター更新しま~す!

ではでは