涙が出るね胃カメラさん | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

涙が出るね胃カメラさん




今日、人生で初の胃カメラしてきました。。。


想像以上に壮絶でしたショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーん


「大丈夫、大丈夫。」

って自分に言い聞かせてないと気が狂いそうだったよ、、笑

大丈夫っていう言葉の強さを感じた日でした(´・_・`)


あと、足でずっとリズムとってたらちょっと安心できたよ←



にしても、辛かった。。。

勝手に涙出てたよね!

異常なしやったから、一安心ではあるけど!



でも、胃カメラくらいでブヒブヒいってたらだめだね。。

もっと辛い病気で戦ってる人には世の中にはたくさんいるのに、自分弱すぎるっ!



強く生きようショボーン












いま流行ってるバンダナ巻くやつ、やってみた恋の矢


{2A1A3FCD-0F3E-4497-8BFB-942A7ACC1E2A}

百均のバンダナだよ~もぐもぐ

どんな服に合わせよーかなー?ラブラブ


想像力が膨らむねもぐもぐ

みんなも膨らんできた?笑



足元はスニーカーもいいけど、メタリックのスリッポンとかもいいな~

持ってないけど。笑

ポインテッドのやつ欲しーね!



カジュアル系なら割と合いそうやけど

白のスウェットに白パンツにトレンチコートとか好きかな~!

ボーダートップスにスキニーでロールアップとかも定番でいいね~



ジョガーパンツもいいねっ!気になってるアイテムだからユニクロいかなきゃねドキドキ



ただ、いろんなパターン想像できても着てみるとあれ~?みたいなことが多いのがファッションの難しいところもぐもぐ


自分の体型だったり、雰囲気だったり、

微妙な色のバランスだったり

ヘアメイクだったり、アクセサリーだったり、


おしゃれな人はそのバランスが絶妙だよねっ!



トレンドを入れつつも自分のスタイルを確立できてる人が強いクラッカー


それって芸能界だったり音楽界でも同じことだよねひらめき電球


常にアンテナを張って世の中の流れも把握しつつ、自分のスタイルも貫くけど、臨機応変に行動できる人!


南流石先生は、そういう方です恋の矢恋の矢

一緒にお食事行ったとき、感じました恋の矢恋の矢恋の矢


ファッションもだし、時事問題なんかもねっ!

頭がよくないとだめとおっしゃってました。

もちろん、勉強ができるできないの頭の良さでなく、

知識だったり、学習力だったりのことだと思います。



まだまだ知識不足なので、だからこそ読書などで知識をつけなきゃなあ!











明日は朝から撮影☆

がんばりまーす!