度肝抜いたろか〜!yeah! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

度肝抜いたろか〜!yeah!



日付こえたけど!

今日のテレビ愛媛の「いーよ!」は、私でした(^^)

見てくれましたか~??

北条のよもだ~ずのバンドのみなさんと歌いました(^^)








そして本日のライブは、日産二回まわしとLinキュンでした(^^)

LinQさんの全国出前公演にゲストとして出させていただきましたアップ


{483A2249-7F63-46FA-B494-A5C15DCC333C}



01.デッドギミック
02.モノクロビタミン
03.アンダンテ
04.ストロベリーKISS
MC
05.恋の微熱
06.カロリーなんて
07.LUCK OUT
08.TEAR DROPS(Album ver.)
MC
09.恋が止まらない
10.バズワード
11.Turn of the world 
ENC


桜子セトリですっ!


ちょっと挑戦しつつも、LinQさんのファンの方にも飽きずに見てもらえるよーにというテーマで作りましっ!


私の場合、セトリつくるときは毎回テーマを決めるようにしてる!

そのほうが、作りやすいし勉強になるよくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


まあバッサリと変えられることもありますが。



LUCK OUTがかなり好評ですね☆

ひめキュンメンバーもだいすきです~

自由に弾けましょう恋の矢恋の矢








LinQさんは明日山口でツアーファイナルだそーです\(^o^)/

ふぁいと~フラッグフラッグフラッグ


ハレハレとモンスターできて楽しかった~☆

モンスターでは朝香ちゃんと伊藤ちゃんとペアだったよニコ


伊藤ちゃんはゴッドタンで活躍してたの見てたから、会ってみたかったんよ~ラブ

朝香さんは安定の優しさ&色気でした、、、恋の矢






ひめキュンのツアーもよろしくね(^^)
『天国ギミック』発売記念ツアー
03月27日(日)梅田CLUB QUATTRO
04月02日(土) 名古屋E.L.L.
04月03日(日) 福岡Drum Be-1
04月17日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
05月01日(日) TSUTAYA O-EAST
05月29日(日)松山SALONKITTY





ではでは!