我にかえるの巻 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

我にかえるの巻



ミニオンでござる。

{7EC51426-2E4C-437E-9DAF-29071FC2FD0B}


たまたまレッスン着が被ったよ!

「レッスンにミニオン2匹もいらん^^」

ってまいまいに言われたお☆笑


{E3FFE259-F437-403D-A49D-54071B50C45D}

バア!!!!!!









てか、危なかった話きいてください。

自分たちのグッズをレッスン着にするの辞めよ~って唐突に思ってさ、

adidas可愛いし南流石さんもadidasめっちゃ着てらっしゃるし、


adidasのオンラインショップで衝動買いしてさ

今月のお給料の4倍分を←

つぎ込んで購入して!!!

でもよく考えたら


こんなにレッスンいらんぞ?????


と、なり、


キャンセルまだ間に合ったので、


キャンセルしました!!!


本当にいるものだけチョイスして

買わなきゃね!

衝動買いはよくない(^^)



とりあえずスタンスミスが好きってことに最近気付いたので

スタンスミスは買いましたおねがい


レッスン着はまた厳選して買い直さないとね(´・_・`)笑

冷静なときに、、、\(^o^)/笑









今日は東京に早めに着き車

とりあえず春服買いました\(^o^)/
(adidasを思い留まったおかげで買えた春服。笑)

{F9DBC4FA-3A4D-4EEF-A446-8162CB266904}

スタバの桜の新作飲んだよラブ


桜系の飲み物は好きじゃないってわかってるんだけど

桜子として一応飲むよ。笑


{97ADDCE0-76BC-4C7A-BC85-47C3653AA232}

桜のタンブラーは毎年かわいいよねドキドキ

さくらパイナポー





春服っていうか、、

春ってかわいい!

すき!春!ラブラブラブラブラブラブ

毎年言ってるけど。





ただ、花粉がかゆいです。

顔がかゆいです。


どげんかせんといかんとばい!







あ!ラジオきいてくれましたか?(^^)


結局、今年はめちゃ遅れてバレンタインのお菓子を作って渡したので

ホワイトデーにもらえるはずですラブ笑笑笑






今日は7時半から渋谷のo-nestでライブですっ!

たのしみ~音譜


ではでは!