3月ですね | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

3月ですね









キムチの匂いって、自分が食べる時じゃないときに匂うと

うおおおおええ

ってなるよね、、、


(´・_・`)←


冷蔵庫あけるとキムチ臭でうおおおおええでした。。笑

密封しても少しにおう(´・_・`)


はやく消費しようってことで夜はキムチ鍋にしたよ!
{B369B009-029D-45AB-A05C-CF663D60344F:01}


キムチの素使わずに作ったよ(*^.^*)

・豚肉
・ささみ
・ねぎ
・豆腐
・しいたけ
・にんじん
・ウインナー
・ほうれん草
・豆もやし


最後に卵とチーズ落とした\(^o^)/

〆はちぢれ麺のラーメンラーメ

適当に作ったけどおいしかったあ~クラッカー栄養満点ドキドキ


食べ過ぎた☆






お昼は
{99E4B47C-68F9-456E-B7F8-88D8523AF335:01}



・ささみとピーマンとパプリカのマヨ醤油炒め
・ささみと玉ねぎとにんじんのコンソメスープ
・白飯
・トマト


ささみ愛してる(〃∇〃)


鶏肉基本すきです!






{A41693FB-8EC0-40B1-B8F5-91F98BC31A2E:01}

これは日曜に渋谷のカフェでたべたカップケーキ恋の矢

おいしかったあラブ














自撮りを久しく載せてない気がしたから撮ったよ!

{E4B410BF-A8F0-4D93-A258-7DE887DE0089:01}


注目すべきは爪です。

ADDICTIONのネイル恋の矢恋の矢

可愛い色がありすぎて禿げそうなくらい悩んだ結果選ばれた色です笑

{807AC116-B3C8-4D16-B9AE-14E1F3DF0742:01}

 (加工して載せてたやつトリミングしたから変やけど気にせんで。笑)


いちごジャムみたいなイメージの色恋の矢

みずみずしいピンクって感じ~ラブ



次は何色買おっかな~照れ







{0421AFC4-C31E-4815-9940-AD3B056E8206:01}

{9723606F-720B-415C-9DFD-F48B00AB1F03:01}



人間みたいにコタツに入るぜろくん







明日は朝はやくから撮影!

がんばりますっ