テレビ愛媛! ひめキュン 夢の舞台へ ~Run before the wind~ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

テレビ愛媛! ひめキュン 夢の舞台へ ~Run before the wind~



見てくれましたか?ラブラブラブ



{AF551D2F-1647-4E78-91AC-0F78481907F0:01}

{AB73199D-8072-496E-8400-96CB73F9C44A:01}


愛媛でひめキュンの名前は知ってても、

どんな気持ちでどんなライブをしてるのかっていうのはなかなか知ってもらえる機会がないので


{7A06B281-3102-4328-8982-08B9DA65D459:01}

{AE5B6A75-85B2-4C04-BEEE-3CE7B840D7A6:01}


今回このように特集をして頂いて本当に嬉しいです!

「ひめキュン5!」でも5回もひめキュンを特集してくださいました。

{5BF979C1-0333-4F7F-97CC-B0BBB51290EA:01}

{F3D2541B-1F63-4579-B96F-2FE4AFFEFD46:01}

{F9A9A5E6-ED0D-42F6-B155-BD1393AE681A:01}


「今のひめキュンを とにかく愛媛のみなさんに知ってもらいたい!!」

「昔のイメージを払拭させて、最新のひめキュンを魅せたい!」


今回のひめぎんホールサブホールでのライブで、このように媒体も含め応援してくださることで

より多くの愛媛県民のみなさんに知ってもらえたと思います。

応援、協力してくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!



{020B1C0C-FCDB-4C33-B5EC-DFF954469FBC:01}

{859B1781-12DF-495B-B4E1-62B8B229C537:01}

{8FDCE630-E9E7-49C0-9F29-D7F7AE9D21C4:01}



改めて、まだまだこんなもんじゃないし

行けるとこまでいきたい。

この5人が本当に最高なんだと思います!



{F1A1CCE5-1B6B-4B0F-B9BC-F8E14EECC552:01}

{4EB1E04F-59FE-42D6-BA4F-00661E4961BC:01}


みんなで夢を叶えていきたい

でも、夢っていっても私個人には最終的に「何々になりたい!」というハッキリしたものは無い。
  

ただ、これからもみんなと一緒にいたい、みんなとなら頑張れる

みんなで大きくなっていきたい!

この気持ちがあれば充分だなあ、って思います。


{26549D36-7CF4-4640-AE4E-C31483186C29:01}

{71CE56DC-05C9-44F3-80D1-C8580FB71E29:01}



私は私らしく、これからもストイックに、

ライブというもの、表現というものを追求し続けたい。


その中で、与えられたチャンスはモノにしたいし、興味のある楽しい仕事に巡り会い続けたい。と、思います。



{5E1BBEFC-7F6C-4DC1-89E3-EC55071DF488:01}

{4EB3402F-4BD8-4B2A-A760-6B6C289324A2:01}


{D6F76C13-8AAB-4D0D-9DC4-4FC46D6B44A4:01}

{64176E34-8B0F-4847-93C3-F9E209EF3C85:01}





そして南流石さんの、

「もうちょっと頑張るともっとOKの高さが上がってくることを理解しているから成長し続けてる」という言葉に、泣きそうになりました。


これが私の芯にあるもの、ひめキュンを続けてこれた軸となる考え方。

それを出逢って半年でこんなにも端的な言葉で言い当ててしまうなんて、やっぱり偉大な方です。


この部分に関しては唯一メンバーのみんなを引っ張っていけてるという自信のもてるところです!

{0FB8BC09-E314-40E9-BD03-BE14EA45EAC6:01}
(ひめキュンの良さでもあるがむしゃらを表現してくださったダンス)


がむしゃらさ、必死さは大事。でも見境なく頑張りすぎても、いい方向にはいかないので

そこに1人1人気持ちがついていけてるかってのは大事な部分です。

それがチームワークやと思います。


{B71BC7B5-DF82-43D0-B6F3-062AF10CA1CE:01}

{8B6777C8-1186-4550-AA23-2AD32D624FA1:01}





と、なんか締まらない文章になってきましたっ笑





再放送もあるので見逃した方はぜひそちらでご覧ください(^^)

番組名 : ひめキュン 夢の舞台へ ~Run before the wind~

2016年2月2日(火) 24:30~25:00(再放送) 





ライブの映像のときのアンダンテの煽りのとこで映った私見てママが

「あはは、いかつい(笑)」


って。。。。

{C00FFD63-942B-4F62-88F7-0D75CF9567C4:01}

たしかに、こういう感じでいかついの多い。笑
(これはアンダンテのときのではないけど!)

だってひめキュンの曲自体、いかついのが多いもんねー?笑






{4EDCAB54-C623-46DE-8ADD-FAB98FD102D9:01}

こうやって可愛らしくハートつくるときだってあるからドキドキ







天国ギミックのCMもかっこよかった~!!

はやく発売したいなラブ



ではでは!