幕開け | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

幕開け




遅くなってごめんね!


ひめぎんホール サブホールでのライブ、終わりました(^^)
{2AF0372C-5C7D-42D8-B0CB-1E946E8AD61A:01}


完売したよ( ; ; )ありがとう!!




松山城ー!
{C63C4C60-A6D4-4600-96B0-638667A31CF8:01}

カラフルでかわいいよね!!




衣装、1着目はマドンナを意識した袴モチーフ!
{68E49ACD-2597-4B8C-AB24-9E43101C7DB0:01}
(実はこの髪飾り、まゆりんが成人式で使ってたやつ笑)




2着目は松山ビジネスカレッジ(山本学園)のみなさんにデザインから考えて作って頂きました!
{FF6BEA4D-E2C6-484C-A1F4-16D96E3973E7:01}
メンバーの雰囲気に合わせてデザインしてくださってますラブ

ライブ中は早替えで忙しくて写真は撮れんかったけど、大きいリボンの髪飾りお気に入り~!

{B55D28CB-D7D9-429A-9526-DE44B0F32A13:01}
(見えにくいけど、これ!笑)

早替えに、あゆとずまが協力してくれたよー!!

2人がいなかったら、絶対間に合ってなかった。笑

ありがとね~ラブラブ



アンコール1着目はほのかプロデュース!
{8B8544A7-2446-41F3-8599-2D6088C2B673:01}

すっごい可愛いし、いつもと違う雰囲気の衣装が第二章の幕開をよりひしひしと感じさせてくれました。


ラストは、いつもの感じのひめキュンの衣装(^^)
{B9741ACA-16ED-47E5-9AD2-1C4F98DBA8AF:01}





セットリスト
1月10日@ひめぎんホール
OPSE
01.モノクロビタミン
02.それ冗談、これ本気!
03.アンダンテ
04.ワタシダイイチキボウ
05.ストロベリーKISS
MC
06.恋愛エネルギー保存の法則
07.恋のプリズン
08.8分の1のブレス
09.恋の微熱
10.iの奇蹟
MC
11.未完成のスイーツ
12.フリーノート
13.メイプルーフ
14.ミスターA
15.君と描いた未来
SE
16.キミノミライ
17.Seize the days!
18.リベンジ-虎の巻-
19.モラトリアム
MC
20.恋が止まらない
21.キラーチューン
22.ひめキュン参上!
ENC-1
23.デッドギミック
24.風前絶後
25.ラララ
ENC-2
26.バズワード
27.例えばのモンスター
EDSE


{4C2BDFB1-3427-4244-B9D3-244671BEB154:01}


ブログで伝えるには限界があるから
やっぱり生で見てもらうのが一番だな~!

来たくても来れなかった!って方もたくさんおると思うので

次こそは!!!ですね(^^)
メーンホール目指して頑張りますっ!




もっと多くの人を魅了したい。色んな可能性を広げたい。

そういう意味で、私はライブハウスも大好きだけど

ホールでもひめキュンをしっかり魅せれるようになりたい。


「ひめぎんホール」っていうのは、結成当初からの目標やけど、(今回はサブホールやけど)

“特別“じゃなく、ホールでのライブも出来るようになりたいです(^^)


限定せず、どこでもひめキュンを楽しませられるようになっていきます(^^)✨







友達、先輩、後輩もたくさん見に来てくれて

すごい嬉しかった!

17人くらいかな??

それも、ホールならではやなあ、と思います。

ライブハウスにはライブハウスの
ホールにはホールの良さがあるよねっ(^^)






第二章に大きく関わってくださった南流石さん。

今回も勉強になることばかりでした。

シンプルに導いてくれる方。
強制も威圧もなく、ただただ、私たちのモチベーションをあげるような、それでいてとてもためになる言葉をくださる。

本当に偉大な方、そしてこれから一緒に歩んでくださることに誇りと感謝です!

そしてもちろん、いつも支えてくださるスタッフさん、応援してくださるファンの方にも感謝。

感謝の気持ちは行動で伝えるしかないとおもいますっ。

これからのひめキュンにも期待していてください(^^)




ではでは!