PiiiiiiiNちゃん☆ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

PiiiiiiiNちゃん☆




PiiiiiiiN夢への試練 3番勝負~ひめキュンフルーツ缶編~@吉祥寺 CLUB SEATA



今日はPiiiiiiiNちゃんとお初2マンライブしてきましたアップ
{19BB1833-E9AD-42D3-978D-5F01441E1782:01}


こんなお手紙まで楽屋に置いててくれて、差し入れのメンチカツも美味しくて、←


ほっこり(^^)ラブラブ


みんな可愛くて良い子でしたクラッカー


{24425610-91E1-4E48-9965-12F0F14F9BE7:01}


1月3日の赤坂BLITZワンマン頑張ってねウインク



コラボではひめキュンの曲はキラーチューンしたよっ(^^)

場所的にえみりちゃん(緑の子)と隣になることが多くて、

アイコンタクトしたらすごくニコニコ笑顔が可愛くてドキドキ

{843D244A-5A8E-44E4-B20A-978AC1FE2EDD:01}

ほら可愛い照れ

Cメロのパートも前半後半で半分こして歌ったよ音譜

妹にしたいNo. 1だねっおねがい可愛かった☆

大好きってゆってくれたから両思いだねおねがい

頭なでなでしちゃった( ˘ω˘ )ラブラブてへ



るなちゃん、りこちゃん、あみちゃんドキドキ(コラージュの都合でるなちゃんりこちゃんのサイズ小さくなってごめんね( ;  ; ))

{48872534-A77B-4824-ABF4-5FFEAF051DCC:01}






りこちゃん(再び)、りずちゃん、ありさちゃん、あやのちゃんドキドキ

{66C59A2F-A383-45EC-AF7F-A48D85750029:01}
 (間違えてりこちゃんの同じ画像コラージュしちゃった!!笑)

あやのちゃん、ひめキュン好きっていってくれたよ照れうれしーね照れ




PiiiiiiiNさんのReady go for it‼︎もコラボしたよっ(^^)

楽しかった~音譜音譜






さて今日のひめキュンはこちら~

OPSE
01.それ冗談これ本気
02.REASON
03.アンダンテ
04.モラトリアム
05.ストロベリーKISS
MC
06.青の少年
07.Seize the days!!
08.GAME OVER
09.例えばのモンスター
EDSE


{8B18175E-001D-4E76-934E-0AF172B4443B:01}

{F08A31D0-C1FB-49B1-B7E3-335575356A4D:01}




楽しかったでごわす合格


ストロベリーKISSでは後ろの方までみんなジャンプしてくれて楽しすぎたっ!!

Seizeのハチャメチャ感も大好き合格

{E26F0DC7-CAE0-484C-B323-F91EB4BD6343:01}

{DF623572-3DB2-4F73-A789-77DA4C51031F:01}


1月10日のひめぎんホールワンマンまであと26日ということで!

{2EE4DCE0-C724-44E5-B5E8-605DF67D85BD:01}



ひとつひとつひめぎんへの繋がるライブにしていかなきゃねっ。


県外の方もこの機会に旅行がてら、松山遊びにきてねっ。




明日は久しぶりのo-nestワンマンです!

お楽しみに(^^)




ではでは\(^o^)/