つぶや句575と倉敷REDBOX | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

つぶや句575と倉敷REDBOX






あすは久しぶりの「つぶや句575」です\(^o^)/

全国放送のラジオ番組だよ恋の矢

つぶや句575は、俳句よりもくだけた季語のいらない575です☆


今回のテーマは「風」!DASH!

特別企画は、「食欲の秋」ナイフとフォークです(^^)





気軽につくってみてね恋の矢




☆銭湯や ホテルはそよ風 ドライヤー

⬆︎そのまんま、銭湯やホテルのドライヤーってMAXにしてもそよそよな弱い風しか出ないのをつぶやいてみました( ˘ω˘ )笑(風)



☆選べない 5分の1ずつ 食べたいな

⬆︎一つのものをドカンより、色んな美味しい料理をちょっとずつ食べたい乙女心をよみましたおねがい笑 (食欲の秋)


こんな感じで、テーマはあるけど自分の思ってることや閃きなんかを自由に盛り込んで作れるから

楽しいし、色んな記憶思い出すし、脳トレになるよおねがい


ツイッターやメールから送れます!

詳しくは、こちらから(^^)


いい感じのつぶや句は、放送中に読んじゃうかもです☆




明日の午後6時5分から、NHKラジオ第一できけるよ☆

らじる☆らじるというアプリをとればスマホでもきけるので、ぜひおねがい








さてさて今日は!

倉敷ワンマンでした(^^)

REDBOX 11th ANNIVERSARY『ひめキュンフルーツ缶 ONE MAN LIVE』@倉敷REDBOX



11周年おめでとうございますウインク

去年もお祝いできて、今年もできて嬉しい!

来年もできたらいいなあ音譜




{987BBA20-FBCE-4C8D-BC7F-6B4EECA21618:01}

{7A238CCF-2633-4919-B9D1-DFD171BCB488:01}

{221CB1D9-AD2D-4E8C-8774-461C4EF8F176:01}

今日はちゃんと写真とったけど5人がきれいに写ってるやつがない。笑


 
OPSE
1. それ冗談!これ本気!?
2.アンダンテ
3.モラトリアム
4.ストロベリーKISS
MC
5.メイプルーフ
6.未完成のスイーツ
7.リベンジ-虎の巻-
8.君からの魔法
9.黄昏ワンダーランド
10.覚醒ミライ
MC
11.恋の微熱
12.飛びかうフール
13.GAMEOVER
14.8分の1のブレス
15.ターンオブザワールド
MC
16.恋が止まらない
17.恋のプリズン
18.Seize the days!!
19.青の少年
ENC
20.キミノミライ
21.キラーチューン
22.例えばのモンスター
EDSE






新旧入り混じってる感じのセトリでした(^^)


私のソロ曲!黄昏ワンダーランドも久しぶりにしましたクラッカー





あと、Turn of the world の 「いまここにいるよ」が、リハから今日は声が出やすいなって思ってたんやけど

本番も、伸びよく出せたっ!(^^)


このパートは、Cメロの終わりのパートなんやけど

「空を仰ぎ世界は繋がりいまここにいるよ」

空を見上げて、世界がひとつになって、私という存在はいまここで生きてる! ! っていうイメージを膨らませながら歌ってます~

そのまんまだね。。笑


聴くときも、歌詞をイメージしながら聴いた方がぐっとくるよね恋の矢




今日の反省点としては、ソロパートで2回くらい噛んだこと。。。みんなが気付いてませんようにアセアセ
(どっちも違う曲だよ)


だめだな、滑舌悪いと歌詞も聞き取れないもんね。。

鍛えなきゃだよ本当にショック



{3C1672AD-FA69-482F-9955-A546289F9A7D:01}

前髪ばっさ~笑



今日もローポニー!


コテ忘れたからストレートでしたイヒ



{EF368F70-4AD6-466A-B86C-81571D45E2E1:01}

ケーキゆりあ。。。笑







ではでは(^^)