やっちまった | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

やっちまった




自分の中の3大タブー


「化粧したまま寝落ち」


しちゃった(´・_・`)

、、、、おはよう晴れ



昨日23時くらいにどうしても眠くて仮眠しようとしたら

そのまま寝てたぐぅぐぅリビングぐぅぐぅ

さむかったよ~えーん




ということで起床合格


ちなみに3大タブーのあと2つは

・化粧落としシート
・オイルクレンジング


ですねもぐもぐ美容3大タブーだ!


あと肌に負担かかるからリキッドファンデは使わんっ!

セルフのときはパウダーだよ化粧品
(メイクさんはリキッドの人が多い)

でも艶感や透明感だしたいならリキッドしか無理なのかなあと思うと気になるっ、、笑




皮膚科によると、液体自体あんま良くないみたいやから

最近は下地も、下地変わりになる保湿クリームで済ましてる~!

{29C1AA63-32F5-44CE-8B2A-F2813D4EFA24:01}

(画質荒!笑)



液状やからBBとかCCもあんま良くないみたいひらめき電球


やけん適当メイクでいい日は、保湿クリーム(下地)塗って、フィニッシィングパウダーして終わりもぐもぐ

お肌休めないとね( ˘ω˘ )

フィニッシィングパウダーはチャコット使ってるよ!

おすすめ!!
{C8C50B13-6BD8-4735-94E7-70BCBF115F5A:01}


つけた感じもさらっといい感じやし、
崩れにくいよー!

安いし!!笑





昨日は

{DCC8A3A4-9729-4866-BB24-2D5A4876EB44:01}


{586F75D6-E526-4F1D-ABF9-541C8CB1015C:01}

文化祭で売るチェキのデコりをしてたよ恋の矢




今年の新サンタはピンクのやつやったんやけどさ、


{DB58C76A-6DBA-436D-8527-D06D2C2AD94C:01}


載せてー!ってコメントにあったんやけど、自撮りするの忘れてた滝汗


チェキにはなってるからぜひそちらの方で。。。笑


今年は、

・サンタ2パターン
・私服(マフラー)
・ハロウィン


の4種類です(^^)


お楽しみに~!!



ちなみに、写真ならどんなシチュエーションの写真が欲しいなとかありますか??

チェキやなくて、写真カメラ

料理姿!とか!






そうそう、話変わるけど昨日はさっそくまゆりんのお下がり履いてみたよ~

{9CAF3D2E-D242-4A7B-87AA-6E679E52E7EA:01}


(受け取るときに「履いてよドキドキ」って圧かけられたからね←)


鏡が汚れてるからズボンが汚れてるみたい(´・_・`)笑



{3353E6A4-857D-4D3B-AFFD-4BC6B8DB5E18:01}


スキニー✖︎パンプスは大人女子感あって好き(^^)ドキドキ


足があと10センチくらい長かったらなあもぐもぐ


少女時代のユナみたいになりたいね~ドキドキ




{A31F24B3-D434-401F-983D-352DDE43B747:01}

ヘアも昨日はちゃんとアレンジしてみた(^^)
(首元の服めくれてるけど気にしないで笑)

海老みたい~さそり座

フィッシュボーンだよ!

後ろはくるりんぱしてる。3個くらい!

時間経ってるからアホ毛でてる!ワックスちゃんとしなきゃなあ( ˘ω˘ )












なんか、、、!

せっかく起きたのに寝ちゃいそうだなあ~眠い!笑


ロングスリーパーだからなあ😴アインシュタインと一緒ラブラブ



1時間くらい寝よっかな~😴やることいっぱいあるけど。。←




あ!きいて!!

今日夢で久しぶりにハリーポッター界の住人やって幸せでした( ˘ω˘ )ラブラブ

ひたすらスネイプにエクスペリアームス!って叫んでた。笑

あとウィンガーディアムレビオーサ!←


最後にリダクト!も言ってた。おそろし。




ではでは!