やっと | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

やっと



届いた!!!!

前ブログに書いてた、ノベルティのパジャマやっと届きましたラブ

{6BE0EC3E-2599-40D8-8D11-34AB9B1901AB:01}

秋、春くらいに使えそうなパジャマゲットできて嬉しい(^^)

長袖になるとモコモコしかなかったからね。。。笑

さすがにまだモコモコは暑いもぐもぐ

まあ洗い替えないからモコモコも着るしかないのですがねアセアセ


NOTモコモコな肌触りのいいパジャマ探そ、、、目







 話変わるけど昨日、

激突バトルの生バンド練した~!



今回の激突、なんとあの曲をやっちゃいますよ!!

この曲、生バンドでまさかするとは!な曲だと思いますニコニコ


私はその曲すごい好きやけどあまり歌うパートなくて、

昨日はまゆりんと2人だけの参加やったからいっぱい歌えて楽かった(^o^)



ぜひ遊びにきてね!今回はNAMBA69さんとです!

詳しくはこちら





生バンド練、ピラティス終わったあとはお友達とアミティエっていうご飯やさん行きました恋の矢

{753601EC-4413-47D9-A827-95B2D27EC4D8:01}

{F34A9150-1EE3-41A1-8213-89B192C7D73D:01}

{F0001937-21A8-490D-B325-AEA8AA2033D7:01}



ずっと行ってみたかったんよね~音譜

美味しかった!音譜音譜


浪人していま4回生友達なんやけど、

なんとCAに就いたのだよラブ

客室乗務員!

かっくいー!!!

美人で礼儀正しい彼女にぴったりな職だと思いました合格


楽しかった~ラブラブ


{A9E83641-0372-47B4-A176-372052894DBF:01}


髪の毛は昨日も巻いた(^^)

マイブーム(^^)
{FEB50E5B-2FE4-4C7A-B2C3-29C702BE0932:01}

{55925F04-3096-429D-8DF2-AE5D34DE07D7:01}









本日ラジオですニコニコ

21:55~FM香川クラッカー

ドコデモFM.リスモwaveでもきけるよー\(^o^)/

私のラジオを初めて聴いたファンの方が

ラジオいいね!マイナスイオンでてるね!

って言ってくれたよおねがい

やったーおねがいきいてねおねがい