覚醒ミライ 回答前半戦 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

覚醒ミライ 回答前半戦



おはようございます!

{722E0BD0-B3CB-4BB4-BA99-E60731F47D69:01}



今日から遠征ですっ!(^^)

覚醒ミライリリイベツアークラッカー


初回生産限定版はMVのフルver.とメイキングもついてるよ(^^)

メイキングは、人間がゾンビになる過程が見られたりと(?)充実した内容になってますひらめき電球

つまりゾンビメイクプロセスですね!笑


おたのしみに~チョキ






今回の覚醒ミライのシングルの中で私の推し曲は

ワードレス ですビックリマーク


特に間奏のギターソロからのCメロの流れがすごい大好きで

今回歌えて嬉しいですラブラブ

間奏のギターソロ、なんか切なくてでも少しセクシーな感じの音色で

心にギュッときます!

からのCメロ!



キミトサインver.ではここのCメロがどちらかというと流れるような淡々としイメージ。


ですが、ひめキュンver.ではギターソロに繋げて、感情むき出しな感じで歌いましたっ


取材の方に、「ひめキュンにこんなエモーショナルな歌うたう子いたんだね」的なことを言われました。笑


ちなみにBメロも歌ってます!すき!

社長に褒められたよー!

ぜひ聴いてみてね(^^)





リリースイベント情報はこちらからダウンダウン



{444A78C8-38ED-4E8F-90E7-0F9060318FE4:01}

{47B375BB-6CAB-4DFC-A92A-442CA4AF1C06:01}



青の少年は私が振り付け考えたよー!(間奏はshota先生)

ぜひ見に来てね(^^)









お知らせ!

直筆ラブレターぜひGETしてくださいラブラブ


谷尾 桜子 編







なんか字がバカっぽいね。。。笑

ふはははは滝汗







そういえば先日、OTODAMA'15を観に行きました!!!

{EB4073EF-2E64-4C03-932C-ECE7DCE4F547:01}



初見でした!楽しかった~ラブラブラブラブ

コンセプトがしっかりしてて、わくわくしました♪(ノ´▽`)ノ

いいフェスだああひめキュンも出たい!!!!!!!

フェスLOVE!

がんばろおおおおアップアップアップ




{C8D7A7FB-77D6-4125-A629-0D656A29147C:01}



ビレッジマンズストアのみつるさんもいましたアップ

ひめキュンに会うとすごいテンションあがってくださって、嬉しい&面白い\(^o^)/アップ


















てかね、質問受けてたやつ、

3日前くらいには完成したけど何回更新しても更新できんくて( p_q)


文字数が多いかったのか、アプリ調子が悪かったんかわからんけど、、


もう出来るかな?

前半後半で分けて貼り付けるね!





【そういえば、Tシャツのフロントの絵って
自分たちでデザインしたん?】


⇨そうだよー!色や素材、形までALLセルフプロデュースです(^^)
みんなで会議して決めました!
・ひめキュンフルーツ缶 っていう正式名称をでかでかと入れること
・日付を入れること
・メンバーの似顔絵を入れること
・円陣で言ってる言葉を入れること(スペルミスしてましたが)←
・ゆるださ~な感じにすること

などなど~(^^)

今までのグッズとは全く違ったし、ひめキュンのファン層にあまり受けそうなデザインではないなあって思ったけど

今回は初のメンバープロデュースなので、私たちの「したいこと」を優先させて頂きました!

{A307CCD4-A9BE-4E54-BACC-E7E9F9844F62:01}




















【(⬆︎の続き)メンバーの特徴をよくとらえてると思うけど、さくちゃんはメンバーの立ち位置
知らんかったら、誰かわからん過ぎ
(^o^;)】



⇨うそ!パパにはそっくりってゆわれたよwww
それもそれで失礼やけどww自分の娘どんな顔やと認識してんだよ( ˘ω˘ )笑


















【まいまい喉の調子よくなったかな?】

⇨大分よくなってるよ~( ˘ω˘ )!













【なぜ松山でのライブが少ないのですか?
とても楽しみに待っているんですが、ほとんどないし、あっても生誕とか、なかなかチケットが取れないライブばかりで、県外へ遠征に行けない愛媛のファンは見捨てられたんかなって思います。】


【遠くまで行ける人は良いですね。なんらかの事情で行けないファンもたくさんいます。少し寂しいです。愛媛でもライブして欲しいです。ずっと応援しているのに、悲しい気持ちになります。】


⇨生誕などの特別な定期公演は、キャパが広くないのもあって取りにくいかもしれません(>_<)すみません。

ひめキュンはライブ自体の本数が多くて、色んなとこに行ってるので愛媛でするライブが少なく感じるかもしれませんが

実際、激突battle、日産ライブ、その他無料イベントなど色々としてます!✨

季節によって運動会、ハロウィーン、文化祭、クリスマス、バレンタイン公演などもしてます。

ひめキュンメンバーも、もちろん愛媛は特別な場所です。

それが伝わらず、見捨てられた、悲しいと感じさせてしまっているのかもしれません。

すみません。

ひめぎんホールでのライブが定期的に出来るようなグループになれるよう、頑張ります。






後半に続く








ではでは!待ってろ難波~