この夏 ひめキュン祭り 覚醒ミライ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

この夏 ひめキュン祭り 覚醒ミライ



遅くなったけど。



2015 08.27 、28
O-EAST2days!

ひめキュン祭無事終了しましたっ!!!!!


{A3220724-601C-4C12-B945-4F745628C375:01}



本当に濃い2日間で、何から書いていいやらですね。。


でも、本当に本当に周りのみんなの方々のおかげで!

としか言いようがないです☺️





5周年という節目。

次の節目は10年かあ、と思うと5年ってすごいなと感じます。



ここまでやってこれたのは、

このメンバーだからこそ☺️

このチームだからこそ☺️


そしてもちろん、ファンの方のおかげ。

最後の挨拶でも言ったけど

けっこうな頻度で共演者や関係者の方に

「ファンがすごいね!」
「楽しそうだね!」

的なこと言われるんですよ☺️



{6CFF956A-D06A-4124-96E6-60DF2E2E4BC5:01}



対バンとかでも、ひめキュン以外のアーティストのときもすっごい盛り上がって楽しんどるよねっ!!

本当に、本当に

ライブをめっちゃめちゃ楽しんでくれるひめキュンのファンのみなさんが、誇りです☺️


{2350F022-21D5-4683-A9FC-E9AAF1CEA8C2:01}



自分のすきなグループだけじゃなく楽しめるのって、すべてのライブに対して誠意を持って見てくれてるってことやないかな?

って私は思ってて。

当然お金を払ってチケットを買ってるんやからどうするかなんて自由なのに、

「良いものは良い」

「楽しものは楽しい」

って感じで偏見持たず、毛嫌いせずにライブに向かってきてくれるとこがすごい好きやし、

いい人たちだなあ!って思ってます( ˘ω˘ )✨


{4BF40563-9300-414A-9879-948FB529BA4B:01}

握手会最後まで残ってたみんなとパシャリ!

ケーキやアルバムや花束もありがとう。







{041D4F79-288D-40A4-8BA0-F94C4A862981:01}

いつもありがとう。

これからもよろしくね✨✨









ひめキュン祭りで最後にメンバー1人1人挨拶したんやけど私ちょっと支離滅裂やったよね~☺️←


{7C336F54-8260-45BD-8DDF-9E912D325134:01}





とにかく、私は歌もダンスも表現も大好きで

ライブが大好きで ステージが大好きで。

こうやってステージでパフォーマンスすることが幸せです✨

{E1D04513-8D3E-44B0-BD84-3B054F0BFC4D:01}



でも、ひめキュンに、私に、

なにが足りないのか?っていう話になったときに

「自信」

って いろんな人にいわれる。

{0E28535A-E804-4C4A-935F-B4A2A87A2A10:01}



まだまだ出来る、こんなもんじゃないっていう欲が常に出ちゃうのもあって

自信が持てないのかもしれない。


ストイックに上を目指していきたい気持ちが強いからこそ

自信が持てないのかもしれない。


{0B81FB48-9B4B-4A4E-AD28-8C9BFB8B5620:01}


でも、「私、自信がないんです。。。」って感じではなくて

周りに言われて、「そうなんやあ、、」って気付かされる。

なんというか、根本的に性格がそうなのかな?




ファンのみんなは優しいから

自信もって!!って言ってくれるけど


私自身は 「自信がなくて。。」っていう状態でステージに立ってるつもりはなく、

むしろ自信満々✨なんやけども!!笑


いやでも、自信が無いって認めたくなくて奮い立たせてるっていうのもあるのかな?


なんだか、人間のこころって複雑ですね、、


{FF730999-43A3-4006-BD0C-327730689AB7:01}





まあ、こんな感じで挨拶のときは溢れ出る言葉でとりあえず伝えようとしたけど

本当、なんか自分でもよく分からんことゆってた。笑





簡潔に、ひめキュンの歌詞を借りて伝えるなら

「素直になれる場所、僕ら1番光る場所」が、

この5人でLIVEをしてるときってこと✨✨

{812D43F8-BECD-46EF-9B48-85072B0917C5:01}

{577A331F-CA5C-4881-9E73-DB94606D122F:01}

{84F3528F-D800-462B-97B8-FBCD96BDA7A5:01}

{B5CAA939-9A29-4532-947A-AFE8D2D541A4:01}

{138EC784-3B15-4E23-B494-804C54458F46:01}








これからもずっとステージに立ち続けたい。

10年も20年も立ち続けていきたい☺️

みんなも自分たちも最高に楽しめるライブをし続けていきたい。



{2A296D7F-8816-4EA5-B1E7-81C84B3D6543:01}



私たちは南流石さんという偉大な先生に

この5年間を通して学び、吸収し、感じていたふわふわとしたものを

キッチリと形として教えて頂きました。


{8D539BF3-B010-4DBB-ACFC-3875ECCF87E2:01}




でも音楽って、表現って、

教えてもらったから、理解したからそれが出来るっていうものではなく


それを自分の武器として使えるようになるには

まだ時間がかかりそうです。


{FA9AC783-81A5-4E0D-9FA4-608826DB5446:01}





でも、前だったら分からないようなことが

今までの経験や積み重ねによって

理解するとこまで辿り着けた。


真剣に、逃げずに向き合い続けたからこそ辿りつけたんやと思います。


自分を越えるのは自分しかいないってわかってるから、辛いことも全て受け入れて進み続けてきた。

{05BBC961-3045-4C7E-A2E7-AAAFD55B2312:01}

{48BF3830-C892-41BB-AE10-CEFF7B841A23:01}




この、2015年の8/28が覚醒第一段階ではありますが

これからも第二段階、三段階と永遠に続いていくと思います。


{8372FBB3-B258-487D-B754-C0AF0563DBA0:01}

{C9522E5E-FC86-4923-AA48-3775E4C5A146:01}


より音楽というものに寄り添っていけるアーティストでありたいです。






表現の世界には中毒性があるみたいで

私はどうやら抜けられそうにないです。


{EB60CA14-D5B5-4387-A496-F9AE7F39BB6E:01}

音も色も失くす感覚はただ真っ直ぐに迷わない



新曲の、このフレーズがメロディー歌詞とともにすごく好きです。

9月9日発売なのでもうすぐ聞けるよっ。

ワードレスって曲です。

はやくきいてほしいなあ。










「この5人だからこそ」って言葉を挨拶のときも何度も言ってたと思うけど

{57A7F4DB-0048-4089-B36E-EFB0C8CDCE30:01}


この5人で喜び、悔しさ、怒り、幸せ全て共有してきて

ぶつかれば話し合い、一緒に頑張ってきて、信頼し合ってるからこそ、

いまのひめキュンがあります。

「信頼」

この言葉の大切さって、ひめキュンで初めて分かった気がします。

信頼がなければここまで続けられなかったと思います。


「信頼」によって作り出されてる独特な雰囲気と空気感もひめキュンの魅力の1つやないでしょうか?( ˘ω˘ )ラブラブ


まゆりん、ほのか、まいまい、ゆん、さくらこ

自分でいうのもなんですが、本当にバランスが取れた最高のグループやとおもいます✨!笑



この5人やなかったら、辞めてたかもしれない。

上を目指すなんて無理だと諦めてたかもしれない。

辛いことも乗り越えられんかったかもしれない。



辛いことも、大変なことも

明るくなんでも笑い話にしちゃえるように方向転換出来るみんなが好きだ✨

たまにオフザケが過ぎることもありますが。笑


これからもよろしくねラブラブ







そして、あゆまゆもオーディションから5周年。
{484D90FA-5A54-43DF-B059-4FD5BDCFC79B:01}

どんどん大人になってくあゆまゆに目が離せない!

これからも頑張ろうねラブラブ




今冬にはひめぎんホールのライブ決定したり、新曲リリースが近づいてたり

まだまだ忙しい日々は続きそうです✨



やることはたくさんあるので、とりあえず今思い描いている理想に近づいていけるように

がんばります(^^)!





8月28日 ひめキュン祭
OPSE
1.覚醒ミライ
2.アンダンテ
3.ワタシダイイチキボウ
4.ストロベリーKISS
MC
5.飛びかうフール
6.フリーノート
7.メイプルーフ
SMC
8.キラーチューン
9.青の少年
ENC
ENC1.You Stay Dream
ENC2. 例えばのモンスター
MC
ENC3. あんた飛ばしすぎ
ENDSE






関東4連戦、すべて自分たちでセトリ考えたよ!

8月29日 
@JAM EXPO①
1.キラーチューン
2.アンダンテ
3.ストロベリーKISS
4.Seize the days!
SMC
5.覚醒ミライ
ENDSE


8月29日 
@JAM EXPO②
OPSE
1.キミノミライ
2.アンダンテ
3.パラダイム
4.GAME OVER
5.クライムクラウン



8月30日 
@JAM×アイドル甲子園
OPSE
1.Seize the days!
2.ミスターA
3.リベンジ-虎の巻-
SMC
4.果てしなき旅
5.恋が止まらない
6.キラーチューン
ENDSE




4日通して楽しめるように考えたセトリでしたが

改善点や反省もやはりたくさんっひらめき電球


自分たちで考えて作っていくことは、難しいけど

その分学ぶことも多くてとてもやりがいがありますっアップ

今後もお楽しみにラブラブ







ベビレのまなつちゃんラブラブ
{0F8A0C9C-8C5E-4A1B-AF96-51F0073B61C8:01}

一方的に好きなんやけど、LINE交換しましょ!って言ってくれてめっちゃ嬉しかった~恋の矢恋の矢

今度ごはんたべいく約束したよラブ





リリスクのめいちゃんラブラブ
{758D1A6A-E1EE-4DDF-8798-1AAE56DCB33D:01}


ラスクを食べてたからスタンプ押した。。笑(行儀悪くてごめんちょ☺️)

優しくてほんわかしてて話しやすかったです✨

友達がリリスクにハマっててライブ行きたがってることやっと伝えれた!!笑




{3E454EC1-CB1D-48EA-BC24-01B0EABDDD91:01}



ライブに対する見方も意識も考え方も

いきなりぐっと進みすぎて

もう後ろは振り返れない、進み続けてやるって


そう強く思った、というのが4日間での感想です。








ちなみに今日は車で朝の9時に東京から松山に帰って🚗

1回家帰ってすぐに撮影いってピラティスしてきました☆

やっと布団でねれるぞー!笑



ではでは!

長くなりましたがおやすみ


あ、関東4連戦やひめキュン祭りで疑問に思ったことや質問あれば答えます!

ある方はコメントにかいてねー!


ではでは