残暑お見舞い申し上げます。 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げます。



{50ECD7B9-EC4A-4863-92B4-7E96821B8D92:01}

今日も絵葉書書きました

今回は朝顔(ノ´▽`)ノ


今回もお世話になった方に感謝の気持ちをこめて書きました☆

絵葉書楽しいっ!

見た目も華やかやし、気持ちも明るくなるねラブラブ


絵葉書、特に色塗りが好きやな~

絵の輪郭書くときは、筆の先っちょもってわざとフニャフニャになるように書くんだよー!

やから、色塗るまでは割と完成が未知。笑

ちなみに花火も書いたんやけど花火は難しかって自分的に納得いかないから載せない笑









話はかわりますが!

{B32C39DF-13D6-4B41-9862-59603C5FE78A:01}


土日でモンバスのお手伝いしに行ってましたクラッカー


四星球のお手伝いしたよっ\(^o^)/

四星球ミュージアムの店番したり、小道具準備するの手伝ったり、色々しましたビックリマーク

2日目には龍としてステージにも立たせてもらいました(^^)

{D979644E-A136-48AD-BB41-81628D2CB52C:01}
初全身タイツ。笑

Tシャツとスカート履いてるから太くみえるね( ˙   ▿  ˙ )、、


激突battleできてもらった夜の本気ダンスさんアップ

{1C3F0DB8-0319-4ABC-AB10-A7A599522ABA:01}
仲良し!☆(のつもり。笑)

2日目のオープニングアクトされてました

ライブもみた~!!楽しかった~\(^o^)/






{8FECD77D-BE6F-42FE-8623-D0B25467FC66:01}

かき氷いっぱいたべた!

暑かったよ~日焼けもめちゃした

{F7B8A09A-7DCB-4FCC-A0FD-3D3152883909:01}


お手伝いメインやったんでライブはちょいちょいしか見れてないんやけど、

個人的には真心ブラザーズさんとTHE BAWDIESさんのライブが好きでしたっ✨


魅力的だった~



もちろん、我らが四星球兄さん!!!のライブもめっちゃ楽しかった~ラブラブ


ひめキュンも来年こそは。

モンバスに出たい!!!!!!!

周りにひけをとらないくらいのライブをぶちかましたい!!!!!!!

四国のグループとして、誇りを持ってもらえるよーに!!


来年のモンバスまでにもっともっと成長していきますグーグーグーグー



本当、最近は色んなライブを見て色んなこと感じて吸収をしていってるので

どんどん蓄えて、自分なりに変換して、洗練させて、自分のものとしてアウトプットできるように


がんばりますっ



真似とか、○○風 とか、 とってつけたようなのは嫌なので

あくまでも自分のものとして荒削りでも完成させていきたいですっ。( ˘ω˘ )アップアップ





またまた話はかわりますが!

メンバー考案のグッズのデザインがついに発表されましたひらめき電球

{E6A40B7E-DB34-40AF-86CC-19033BDC9037:01}


いつものテイストとは全く違うアクの強いデザイン!

Tシャツやトートの質や形までこだわって考えました( ˘ω˘ )✨

まだ実物見れてないけんどんな仕上がりか分からんけど、

みんなで会議していっぱい話し合って作ったよドキドキ

こういうデザインがいい、この配置がいい、こういう感じがいい、これは入れたいなどなど

いろーんな思いが込められてるんよっひらめき電球

よかったら、どこがどんな思いが込められてるか予想してみて☺️ラブラブ恋の矢



これからも末長く続いていくひめキュンフルーツ缶の1つの記念品として

ぜひぜひ手元に置いてあげてくださいドキドキ
 
数量限定ですっ☺️






ではでは\(^o^)/