サマソニ、ライジングサン、ディスコインフェルノ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

サマソニ、ライジングサン、ディスコインフェルノ




今治今昔写真アップ

今昔写真アプリでひめキュンも参加しまーすラブラブ

よろしくちゃん(^^)


そして、

KISUKE WEB THE SHORT MOVIE予告編がOA始まりました~

ここからチェケラッチョ~

私は社会人編のヒロイン役させて頂いてるよ~( ˘ω˘ )








今日は!
『DISCO INFERNO2015』@愛媛県伊予市中山町 栗の里公園多目的広場野外音楽堂

{C4027D59-EAB4-47DD-A88F-B49221C5D416:01}

でした!

我らが松山サロンキティの主催ですっ(^^)


野外で日光とっても強かったけどみんな大丈夫だった~??



暑かったけど、いろーんなバンドさんのライブ見れて楽しかったし勉強になったなあ~( ˘ω˘ )


モーモーさん、ガガガさん、四星球さんすごかったし楽しかったなあラブラブ


四星球兄さんのときはいっぱい声出して笑ったなあ( ˘ω˘ )ラブラブさすがっす!!!

あれはほんと、四星球にしかできない!!!

ちなみにひめキュンと四星球は普段お仕事の担当してくれてるスタッフさんが一緒なんだよ~( ˘ω˘ )

それもあって勝手に懐いてるんやけど👈笑

8/27にあるひめキュンの5周年記念イベントにもきてくれるよんラブラブ

8/28の方には今日も出演してたLUNKHEADさんとJELLYFish FROWER’Sさんもきてくれます✨

詳しくはここから!



LUNKHEADさんは同じ徳間ジャパンのレーベルメイトですラブラブ

以前、対談させて頂いたんよっ(^^)

ライブかっこよかったアップ




{1B5DB16F-2226-4287-B738-34AE7C72817A:01}

お昼はかっしゃ焼きたべたラブラブ


からあげは夜にたべたラブラブ
{72E7DDA3-6376-4317-917D-657E4F66C48F:01}

美味しかった!好みだった!!!

匂い残るの苦手やからにんにくとか不使用で最高でした😇

にんにく自体が嫌いなわけではないんやけどね!

香り付け程度なら大丈夫やし!


明日は同じ学校やった後輩ちゃんが売り子するらしいので、

明日も唐揚げ食べる予定です😌笑






肝心のライブは
{E0AEC605-6AC5-40E4-8EE7-2C5103E5CEA5:01}

{AF5A4633-1586-4EE9-855A-872BEBD52FE9:01}


最高に楽しかったラブラブラブラブ

{D22A0B56-3DCD-411D-8C6F-53CFE80DC90E:01}


{3FC06ECC-4CAF-4FA7-89E1-1016AB901259:01}

お客さんも徐々に増えて盛り上がりも伝染していくの見えたっ!


社長にも寺坂さんにも褒められたよ😇

SE
01. アンダンテ
02.ストロベリーKISS
03. Seize the days!
04.例えばのモンスター
EDSE
(今回のセトリは社長が考えたよ)


でも今日のバンドさんのライブ見てたらまだまだやれること、勉強せないかんとだらけやなあと刺激も受けたので

がんばりまふドキドキドキドキ




明日は打って変わってアイドルDAY!!

楽しみましょ~😉