南流石さん 合宿@三重県 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

南流石さん 合宿@三重県



こんにちは!


この三日間、三重県にいましたラブラブ


なぜかとゆーと!




あの有名な振り付け師の南流石さんにレッスンを受けてたからです!!

(アイドルやと乃木坂46さん、アーティストやと桑田佳祐さん、B'zの稲葉さん、大塚愛さん、PUFFYさんなど)

{4BD6E6B2-1C6E-41CF-9011-F2274B71C3A7:01}

マックル全員で受けました!!(みなちゃんとまーちゃんは欠席してますが)


振り付け師以外にも衣装だったり、演出だったり、バンドだったり色んなことをされてる方で


何よりも!!


人間として!!!!


とっっっっっっても素敵な方で。





ダンスや音楽のことももちろんですが

それ以上に大事なものもたっくさん教えて頂きましたラブラブ


実は私は2回ほど個人レッスンを受けたことがあって!
{24FC9F63-5CA4-4724-B1C9-6E574E539695:01}



レッスン受けたときからとっても優しくて大好きやったんですが、

今回の合宿でマックルのメンバーもみんな流石さんのこと大好きになってて、

自分のことのように嬉しかったです!



優しい、っていうのは色々あると思うんやけど


流石さんの優しさは、人間をより良いところへ、より高いところへ導いてくれる優しさで。


「人の役に立ちたい」って常に思ってらっしゃる方で!



ほんとに出逢えて良かった、関わることが出来てよかったと思う方です




ひめキュンのライブの映像資料などすべて見てくださって、


ライブであったり、楽曲であったり、トータルとして「ひめキュンいいよ!!!」って褒めてくださって


ただ、今足りないことを自覚して身につけたら、今見てる景色が何倍もの大きさに増えていくよ

って言ってくださって。


{BD7C262B-F91A-49DD-A6B3-8BC18A06B5CF:01}



これだけ色んな有名なアーティストや芸能人の方と関わってらっしゃる方に言ってもらえて

ひめキュン自身もいままでやってきたことに自信をもてたし、

もっと良い未来をつくっていきたい!

先生にもっと食らいついて上へ上へ行きたい!と思いました。


今回、ひめキュンだけのレッスンとマックル全体でのレッスンがあったのですが

どちらのレッスンも本当に濃くてあっとゆーまでした。


まだまだ先生が伝えようとしてくれたこと全てを身につけられたわけではないけど、

今回収穫したお土産はキッチリ全て残さず自分たちのものにしますっ!!



{FBA8DF5B-D6C6-441F-8B4B-0522BAFF5A1E:01}




普段はあんま一緒にレッスンする機会が無い他のマックルグループのレッスンの様子とかも見れて、

すごい頑張ってる様子が見えて、よかったです

マックルとしてのチーム感もでてきましたっ

{34B2D3A5-F2F5-4920-B81C-6FD737E62AA8:01}


今回の機会で各グループや個人の現状や悩みもわかって、それが今回のレッスンで良い方向に向かえて本当に良かった。


ラストの発表会は感動の嵐で、泣いてる子もたくさんおって

素晴らしいフィナーレでした







そして、

「個人は無力だなあ、みんながいるから頑張れる、輝けるんだなあ」

と、改めて思いました!



自分の無力さに情けなくて少し落ち込みそうにもなったけど、

それ以上にこんな素晴らしいメンバーが周りにいること、

そして支えてくださってるスタッフさんに感謝しなければなあ、と思いました!




これからも頑張ります☆

覚醒ミライ!!!





最後に、、

まゆりん携帯が壊れてブログ更新できないそうです!笑

毎日のまゆりんブログ楽しみにしてる方、気長に待っててねーm(_ _ )m