報告とお遊び | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

報告とお遊び




今日のシューイチ見てた方はご存知やと思いますが!

日テレの24時間テレビ

「47都道府県想いを繋ぐたすきリレー」で

ひめキュンも南ルートを繋いできました(^^)アップ

愛媛のいいところ、全国に広めたいです


そしてDAIGOさん、フォイトー!!






もうひとつ!報告遅くなりましたが、

私の大好きな番組の!!

ドキドキ日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」ドキドキ

9月エンディングテーマに「覚醒ミライ」が決定しました!

うれしいね\(^o^)/毎週欠かさず録画して見てる番組やもん!

いつか番組にも出たいなあラブラブ






そしてもうひとつ(^^)

モーモールルギャバンさんのツアーに参加させて頂くことになりましたークラッカー

三ヶ所も!!光栄ですラブラブ!

サイケな恋人ききたいー!!

みんな遊びにきてねー!!






昨日は姉と遊んできたよー!!

{4F3DCF44-3C85-406E-A267-CD7A5546C760:01}
(出発前やから運転中やないよ!)



ドライブ&ランチ&デザート&映画

2人で遊ぶなんて5年ぶりくらいかな??笑



{6BF66DEB-6F8E-47CA-AC92-49CA01AD8F2B:01}

{D1193B40-E298-4A79-B700-37ED3BF28E59:01}




前から行きたかったイタリアンのお店、Tiacanoいってきたラブラブ



{AFF5B062-A502-4F2E-816C-7A44DB4C1F59:01}


ランチでピザとドリアを頼んでシェアした!

ドリア撮り忘れた!笑


美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ


{DE4BA849-CDFE-424B-B788-12AF23B76C92:01}

{B0C7BD75-FE8F-4D8F-B02E-881038CA99F3:01}

{05276DDD-EB47-4268-B42B-DDE053DE5CCE:01}



{50E335E3-B114-4B34-8A79-79B050BA5F79:01}

{2DC0E74C-DD6B-418B-90AC-49083EF3D3DF:01}




カンカン帽おそろいやった笑
{6CAE736C-810D-4694-AE19-4CE375963718:01}

{DEFF9F2B-C264-431E-9706-35FBB3464C18:01}




そのあとはトモチコンフィチュールってとこにかき氷食べにいった(^^)

{86104C01-31CA-4D78-B009-692E1D1B3F5E:01}

{CDE8526A-B94E-44E1-AF3C-94BF9013099D:01}

美味しかった!!けど、道が狭くて運転が大変でしたショック!

経験値あがったー!笑

{8277A671-0141-4EEA-83DC-09AC947C7F12:01}

{C71A29B1-48BC-486D-B107-1AB748C2448B:01}


エミフルで映画見たんやけど、待ち時間ゲームした。笑
{B320366D-E021-4EBE-A712-4CA874713CEC:01}

謎のボール投げゲーム


2人でするつもりが、私しか起動されんくて1人で😂




マリオカート、ツムツムもしたラブラブ


久しぶりにするとめっちゃ楽しかったあ!!

ツムツムは初挑戦!スマホのもしたことなかったけど、ゲームセンターのツムツムでデビューした。笑


マリオカートもツムツムも二回して、

一勝一敗という接戦←


童心に帰りました😌←




映画はミニオンやめてバケモノの子みたよ~!

たまごかけご飯(^^)







ではでは