音×AiRさん NEVERSTANDさん | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

音×AiRさん NEVERSTANDさん


愛媛ついて家ついてお風呂はいってホッと一息なうです(^^)

今日は

"NOW ON AiR~BIG CATへの道" ~マンスリー快進撃 心斎橋JANUS編~@大阪心斎橋Music Club JANUS


ということで、音×AiRさんと、NEVERSTANDさんとさせて頂きましたアップ



あみこみした~ひらめき電球
{4528993D-0C43-4188-BD66-55D3E3002385:01}



{A9EF3202-786F-461C-84A0-DDAF6BD2A47B:01}

{BF6272E6-4020-4E53-B1BF-86E47A0E95E1:01}

{0B6EC4F4-3D67-4D47-9810-ED26E0DD6CEB:01}





ひめキュンはこんな感じで

OPSE
キラーチューン
ワタシダイイチキボウ
飛び交うフール
Seize the days!
MC
クライムクラウン
アンダンテ
ストロベリーKISS
GAME OVER
EDSE

初!じぶんたちでセトリ考えたんやけどまだまだ改良の余地あり。笑

なにごとも経験ですね☺️




NEVERSTANDさん、パラダイムひとふれーず演奏してくださってテンションあがりましたー(ノ´▽`)ノ

MCでは、歌えてなかったよねー?とかdisったけど、笑

してくださったこと自体嬉しいし感謝☺️

まあ、そりゃ欲を言えばサビまで歌ってるやつききたかったです☺️笑笑

ライブも、みんなで熱く盛り上がる感じで楽しかった(^^)





音×AiRさんは曲も歌詞もノリやすくて馴染みやすくて

特に若い世代の人たちがとても身近に感じられるような音楽&ライブだな~と思いましたアップ

楽しかったし、華やかでした(^^)

BIG CATワンマンへの道、応援してますアップアップ







終わったあとジャニスのロビーで軽く打ち上げがあったんやけど、

関西の人ってすごいなあ~って改めておもった。笑

テンションというか、ノリ??が。笑


愛媛人はマイペースな感じやからノリ悪!って思われてるかもなあ( ˙   ▿  ˙ )笑


ほやけど私はちょっとボケてるとこあるから関西人はすぐ突っ込みいれてくれて嬉しいです( ˘ω˘ )笑





{E00CFD1D-5101-4F47-9D9F-A45219A9BFD0:01}

整形したみたいな目になってます。笑

{DC989A38-E842-46C8-9AB3-F5ED3777234B:01}

まぶたブヨブヨ




なおれ~😬ヽ(`Д´)ノ




あ、握手会に音×AiRさんの女の子のファンが何人かきてくれて嬉しかったよーラブラブ

ジャニスでの定期も来てくれるようになったらいいな( ˘ω˘ )ドキドキ



ではでは