撮影やらレッスンやら | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

撮影やらレッスンやら




こんばんは(^o^)



今日は朝5時起きで羽田空港!(ねむすぎて顔がムンクみたいだった)

帰松して、打ち合わせしてきました✨

{99BADC55-2B2F-4B5E-83E1-7AADCAE69861:01}


これの打ち合わせだよアップ

5周年を記念して!

お久しぶりにガッツリ銀天街とコラボして、1日店長したりプロデュースしたりしますよっ( ˘ω˘ )ラブラブ


お楽しみに~(〃∇〃)






最近は撮影やレッスンなど刺激的で忙しいことばかりです\(^_^)/


撮影、とても楽しかったクラッカー  

長丁場の撮影やったけど、馴染みのスタッフさんたちばかりで安心感もあって楽しかった(ノ´▽`)ノ

まだ言えんのやけど、今回の撮影は◯◯に特化した方や◯◯さんもおって、

刺激になりましたドキドキ






昨日はとあるレッスンを受けるため東京におったんやけど

{21FDBA64-D831-42C1-99E4-A9311F35C7D0:01}

つばめグリル初めていきましたラブラブ

いっつも電車のってるとき品川駅かな?でっかい看板見えてて気になってはおったんやけどナイフとフォーク

美味でしたラブラブラブラブ


愛媛にもできないかな~(^^)



お洋服も少し買いましたチョキ

楽しかった~!






{F3444A1F-00B1-42C9-A4D4-31035F9571FD:01}

最近の私服(^^)

グレーのサマーニットと白のふんわりスカートどっちもお気に入り~

(ものおいてあったからモザイクかけてるけど気にしないで笑)






最近めちゃ夜型になってるから

今日は気をつけようとおもいまする。

といっても久しぶりにゆっくり出来るから録画してたテレビもみたいな~笑

どーしよっ!ねむいのはねむい。

おやす~