DANCEDANCEDANCE | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

DANCEDANCEDANCE



{010BB709-AE26-482D-AEEF-15A2F61D9C06:01}


ジェルネイル、自分でしてみたよ~❤️

まだまだ下手くそやからがんばろっと(^^)






今日も撮影~っ!


夜はMステに℃-uteさんでるねっ❤️たのしみっ!(^_-)☆

見れないから録画やけど笑





なにかと空き時間あるけんiPhoneで色んな映像見たいけど

通信速度制限に怯えて我慢してる。笑


WiFi繋がるとこなら遠慮なく見まくれるのにな~っ!


MVやったりライブ映像やったり、

音楽関係の見ることが多いかなっ🎶

あとダンスとかバラエティーとかっ!


最近はAAAのにっしーのソロ曲、DANCEDANCEDANCEに出演してる

堀田茜ちゃんにハマってます❤️

顔もめちゃかわいいし、スタイルいいし、ダンスも上手❤️



お昼は釜めしのはず~っ\(^o^)/


ではではp(^_^)q