最近の流れ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

最近の流れ




五右衛門パスタえひめにもできてほしいな、美味しかった❤️

℃-uteさんのブログ載ってたの見て、おいしそーやなって思ってたの^o^
{4B3180C1-68E4-4DD3-9090-ABAB988EF70B:01}

渋谷でたべたよ、スカイツリーイベントの帰りに






こちらえひめ

{C77E584C-3836-4932-8742-1D72626EF38F:01}

{7474EB9B-95E8-4821-94FE-129A0AEF0368:01}

{9EE1F454-F927-4136-8F92-3A5F65DB2164:01}


{CC881207-B400-41F0-B203-F9A6A555904E:01}

{FAD745F2-A58E-4F28-BDF9-F14514BB6B81:01}

{E2017005-2AAA-4C26-9F98-03EFEF0CC29C:01}

{34EAA32C-C27F-4F20-B384-15BB8F074990:01}


サムギョプサル美味しかった❤️❤️

こないだとはまた違う店っ!p(^_^)q

今回はお二人さまww

プリクラは、なんとなく懐かしくなって撮ってみた!笑

いつかのクリスマスぶりにまゆりんと2人で撮った😌






ぜろじい❤️
{A1A0A484-DCCB-4C18-AF59-F4D62B3027B9:01}

{FB9ABB6D-3FA4-4F20-8D30-9C249BDBEA00:01}

{71DC343A-0A57-4D30-BC09-526B73E51AC6:01}

{6E50CDE0-161E-4A03-8C40-4D158CCBFD97:01}

{F4396108-CB4C-44F6-9C62-2BC652780CF8:01}






nicocafe❤️

{EAEE8529-2862-49B9-9A78-814A6B7B3590:01}

{BC535D4E-BD73-47D6-A35F-5D1E887784AD:01}

新体操のときの仲良しの後輩といったよ❤️


めーーーっちや!!

美味しかった!!!!❤️

ご飯は玄米ごはんだよっp(^_^)q

北伊予駅の近くらしいよんっ

車で運転して行きました!おっとなー🚗



この日の私服がAKB48のこじはること小嶋陽菜さんと一緒やってテンションあがりしました❤️笑

{99E88BE0-6BB4-4062-B043-E87AA12A6F85:01}



ただ、セットの白シャツを黒の気分やって変えちゃったから惜しかったな!笑

{A116B1AC-13F4-4165-B0F4-6D16F1C158DE:01}

買ったままのこの状態で着てたらもっとお揃いやったのに!←

というどうでもいい情報。笑

メンバーラインで報告しても

全員に無視された!!!笑






昨日はピラティス、ダンスレッスン、レコーディングやったよ^o^


充実~


歌は好きやし練習も苦じゃないけど、

レコーディングの練習となるとやっぱプレッシャー?というか楽しい!より、ストイックに!な気持ちが強くなるから

悪いことではないけど、楽しくて楽しくて歌ってしまう!の、練習量と流れる時間の感覚が違うのかもしれないっ!

的なことをたくやさんに言われた^o^

ちょっと自分的に詰めが甘かっただめなとこもあったけど、

全体的には褒めてもらえたよっ!

あと、そろそろもう一段階いけそうやね、って言われたよ✌︎うれしい✌︎




喉の調子がずっとあんまよくないから歌うの最近避けてたけど

もう一段階あがるためにもっといっぱい歌わなければ❤️\(^o^)/



ではでは、撮影いってきまーす!