@JAM2015 でしたっ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

@JAM2015 でしたっ!



iPhone落として画面がバリバリになった、、(´・_・`)

ショックだ。






昨日は@JAMでしたー❤️


OPSE
01. それ冗談、これ本気!
02. モラトリアム
03. アンダンテ
04. REASON
05. Seize the days!
06. ストロベリーKISS
07. キラーチューン
EDSE


ZEPPダイバーシティっ!


楽しかったー🎶


最初は客席全然大人しいな~?って思って煽りまくってたら、

どんどんノってきてくれて楽しかった~!

「まだまだー!」って何回いったことか(^o^)笑



@JAMのスタッフさんが、ツアーの成果がはっきりとステージに出てて良かった!っていってくださって

嬉しかったですっ!

メンバー的にはまだまだいける、、!のステージやったんでまた次回リベンジしたいとおもいまする。







楽屋が一緒やったjuice=juiceさんと写真撮ってもらったよ(^o^)❤️


{4635DC4C-179D-4846-A6AF-012E2569A6AD:01}


みんなかわいーーー❤️

ステージも見てたんやけど、

高木紗友希ちゃんの歌声が好きすぎる~(^^)

いろんな表現力もってて、ソロで歌ってるの永遠に聴いときたい(^^)←

透明感のある、力強い声!この2つが両立しとんがすごいっ!

聴いてて心地よいです❤️

歌う時の表情も歌詞とマッチしてて、歌の世界観がすっと入ってきましたー\(^o^)/!

写真撮るとき緊張した❤️てへ←




あと、植村あかりちゃんのダンスの雰囲気が好き~っ

首の使いかたというか、髪の毛がシャっ!てなるかんじ!

爽やかセクシー)^o^(





てかやっぱ基本他のアイドルさんと普通に話せないから、メンバーと話すみたいにふつ~に話せるよーになったらいいな笑

人見知りはなかなか克服できない笑






真面目な話になるけど、@JAMはむかーしからお世話になってて、

それこそ今でもそんなやけど、いまよりもっともっと知名度なかった頃から

大きいステージに立たせて頂いてて。

{03B4C17D-30F5-441B-BB21-460FC6D745AA:01}

{F45CD709-2C67-4DE9-B62F-DED5972AB8EF:01}

嬉しい!頑張ろう!楽しい!ってライブではその感情が爆発するけど、

その反面自信もなくて。

もどかしくなって、はやくはやく前へ先へ進みたいってイベントあるごとに思ってて!


{E42478E6-AFF7-4A6D-BAD1-ED2CD5FF5C23:01}

{ABF3A75E-3834-46AD-B38C-0BCC8715DAB1:01}

でも昨日改めて感じたのは、

もうこれがひめキュンです、って自信もってライブできるし、

あとは自分たちのパフォーマンスをどんどん突き詰めていけるとこまで辿りつきましたっ





{1AB4AFA7-D39E-4EE6-B530-E4774D7D3F05:01}

{C21AFA78-477B-4EA6-9497-87DC3DA3F4F8:01}

{1982A504-9CED-4964-8034-C5B2E965CE77:01}

といっても、ここから永遠にゴールはないけどね。笑

ゴールのないスタートにたてましたっ!(^o^)







{756D01BB-B4D8-418C-B872-E1AA7F21C221:01}

二丁ハロさん✨




{82574867-04B3-4A27-99C7-447819A112CE:01}

じぇるの!さん✨






ローポニーしたよっ
{13AB0886-DB63-4FD3-ACAC-7D60230EED81:01}

{F11DA522-352B-40E5-BEDE-04A78819C76E:01}

{2A6C543A-71B9-4996-BF32-97B725302A41:01}


無造作な感じで軽くウェーブ笑

巻き髪解禁したわけじゃないけど!笑


ピアスはZARAで買ったよ✌️

お気に入り\(^o^)/






あと、写真はアプリやからあんまわからんけど

最近お肌が荒れ模様なので睡眠ビタミンしっかりとって治したいとおもいます😭つら




ではでは