奈良のみなさんおまたせっ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

奈良のみなさんおまたせっ!


HimeKyun“DENGEKI”Tour 2015@奈良NEVER LAND








奈良お初です!!

{FBEEFFC1-7C76-43A0-AAE7-13200D4DA058:01}

{D5E861A2-8D1B-4DFA-BFFE-F9ACAFA3D378:01}

{CA838992-F3F9-425C-B792-81D85A82ABB7:01}

{57EE404B-03D2-4DBA-878C-C68A91C1BAA1:01}


天井低くて、客席ともめっちゃ近かって楽しかった☆



手すりに登って煽ったら、客席全体がよく見えたよ(^O^☆♪


でも私とまいまいしか手すり登って煽らなかったよ。。

みんなしたらいいのにねー?まゆりん、ほのか、ゆん笑笑

私は最初あたまぶつけたけどめげずに登り続けた!笑


サヌキロックのときはみんなの煽っていこうって姿勢がめっちゃ感じられていい感じやったな~音譜

毎回あんな感じかあれ以上やったらもっとたのしくなりそうやな~っ!







{099A1F03-D0F5-42CE-899A-D0E09727495D:01}

{3450F92F-8D3C-481D-BD1D-46344F6DD345:01}

{2CEFF02F-7663-403A-B80D-61EE4A326A52:01}





そうそう、ツアーブログ始まったんでセトリもそっちに載るようになりまーす)^o^(

チエックしてね、




楽屋での動画とかもあるよーん)^o^(





今日はクライムクラウンのCメロでプチ歓声?的なのおこって楽しかったさいこーう)^o^(

よかった!ってファンの方にもゆわれたよっラブラブ


いつもより音程上げる速度を速めたのっ

そっちのが聴いててテンションあがるのかもっ!


場所によって気分によって色々かえてみます(ノ´▽`)ノ


あと、新曲も2曲もして、8分の1のブレスやLoop&Loopもしたよ!

お初とお久がいっぱいで大変でした笑




明日、明後日もきてねードキドキ

名古屋と広島だよん







松山のカフェで、

カフェオレ頼んだらどんぶりみたいな器で運ばれてきた!の顔
{5F0AED08-CCAE-47BE-814B-2B6026327E81:01}

{C4AF7289-1723-49E2-872F-2543304C6657:01}



{A35900DA-A561-4C13-9B5C-5C119CC15481:01}

美味しかった~ドキドキ







あ、奈良はもちろん観光してないよ!笑

ツアーで観光することはほぼないかなっ

ライブして帰るのみってかんじ!

でも北海道、沖縄、台湾はさすがにしたいな~、、笑




ではでは!