ナロバン♪ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ナロバン♪



ナロバン収録してきたよ~♪


まきさんとりょういちさん、とても話しやすいし楽しかった✨

でも話題に合わせたエピソードとか面白いエピソードとかあったりしても、ラジオでパッと出てこんかったりするんよねえ~(^。^)

収録後にあんなこと話せば良かった~
、こんなことも話したかった~ってこともたくさんっ!

すぐ忘れるからちゃんとメモしとかなきゃと改めておもったビックリマーク


{66310782-D298-46EF-BC77-7BE14D9F6E99:01}

センター分けやから離れ目強調されてるよ(・  ω  ・)←さくちゃん



{16D41AC1-AFE0-4101-A880-FFB36B030172:01}

りょういちさん、普段あいさつ程度しかしたことなくて、

仕事では中古車フェアのイベントのときに絡んだきりやった気がするけど。。(3年半くらい前かな?)

いっぱい毒吐いてて面白かったです( ´ ▽ ` )


{74406DD5-BF70-49E2-AF38-BDD2646E1CDC:01}

まきさんは相変わらず面白いし優しくてlooove♥️

桜子の歌声すきって言ってくださって嬉しかったです☆~(ゝ。∂)






今週の土曜の24時からFM愛媛で放送されます!

県外の方は「どこでもFM」で聴けるらしいのでぜひぜひ♥️


ツイッターで募集してたんやけど、たくさんメールありがとね\(^o^)/

全部は紹介しきれんかったけど、目は通したけんねっ雪


みんなも、普段聞きたいことあってもこうやって募集されたときに出てこんかったりせん?!笑

メモしとかんとねぇ~( ´ ▽ ` )ノ笑










これ、台湾の士林夜市でほのかが買ったわたがし!

{A827C91C-E24F-40D5-AD25-AAEE847CD4AA:01}

この写メお気に入り♥️笑






これは前キスケいったときに撮った笑
{BABAD409-A8DE-484D-A8EC-826280CADB9F:01}
それにしてもこの衣装、、、、なんでもないです






ではでは、卒論すすめていきたいと思います\(^_^)/



ばーい