いい夢みてる?? | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

いい夢みてる??



よなか?あさ???


最近ブログあんまかけてなくてごめんねー\(゜□゜)/


おとといは松山で生バンドツアーの追加公演でした!!

友達もいっぱいきてくれてて、感想とかゆってくれて嬉しかったドキドキ

私の周り、ひめキュンに興味もって好きになってくれる人多いの(ノ´▽`)ノ

友達も、親戚も。

嬉しいね~音譜音譜

せとり!

11月21日
@松山SALONKITTY
HimeKyun “Idoroll” Tour 2014  ~ NO SWEET WITHOUT SWEAT!! 
~追加公演の発表忘れていました。すみません。追加公演やらせてください。 
OPSE
01. 浮世シグレ
02. アンダンテ
03. ワタシダイイチキボウ
04. ストロベリーKISS
MC
05. パラダイム
06. 愛、my COLOR
07. Seize the days!
08. フリーノート
09. 夢見る世界
MC
10. Turn of the world
11. 君からの魔法
12. クローズフレンド
13. 恋の微熱
MC
14. 恋が止まらない
15. モラトリアム
16. GAME OVER
17. You Stay Dream
ENC
EN1. ネバーエバー
EN2. キラーチューン
EN3. バズワード
EN4. 例えばのモンスター
EDSE 


フリーノートの最後から夢見る世界のイントロで一気にガラッと変わるとこがお気に入りでしたドキドキ

照明もめちゃいいかんじやった!

あと生バンドのときのパラダイムのラストのドラムのアレンジがだいすき~

テンションあがる!!


楽しかったー(^_-)☆


昨日のライブは色んなキッカケを与えてくれるライブでしたっ!

よかったと思いまする。

いいタイミングでした(^_-)☆



よりみんなの心がひとつにまとまった気がするアップ


これからの成長が楽しみー!!

{7C6403F7-C9F1-4560-AFBC-FA433FD7BD31:01}






そして(日付超えたから)昨日は松大よ学祭でした⭐️

楽しかった~

OPSE
1、キミノミライ
2、アンダンテ
3、ストロベリーKISS
-MC-
4、サマーストーリー
5、フリーノート
6、メイプルーフ
7、キラーチューン
EDSE


四年連続出させてもらっとる!

来年もでれるといいな(ノ´▽`)ノ




おわってからはマックル文化祭の準備🎵

{A3226BC5-7A48-4221-A521-789FA92EFDFC:01}

ちょっとはやいけど、サンタさんのチェキうるよー!

可愛くデコレーションしとるけんお楽しみにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


サンタさん以外もあるし、ツーショットスリーショットや全員ショットもあるよー♥️

それぞれの個性が出たデコレーションになってて、見てて飽きない笑

{9D8DEA41-200B-4BC0-9B34-3CBD6AC5CD6C:01}



いつも通り500円で売るけど、握手券つかないのでご注意を!

そしてチェキ袋がないので、ご持参お願いします( °д°)




写真も販売するよ⭐️

一眼レフで撮影したOFFショット!!

メンバー同士で撮影したやつだから、OFFショット感すごい\(^o^)/笑

こちらも一枚500円なのでよろしくです☆~(ゝ。∂)


推し売り!笑




たべものは。ひめキュンは毎年恒例のカレーつくるよんドキドキ


私個人的には恒例のクッキーつくるよんドキドキ

運動会のときに作ったクッキーは甘すぎたらしいから、今回は気をつける笑

世界一おいしいクッキーができる予定だからみんな食べてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


来れない人は、だれかに頼んでゲットしましょう!!!!!!!

世界一おいしいクッキー!!!!!




写真やたべものはチケットなくてもゲットできるから、遊びにくるだけでもきてねんドキドキ

月曜の9時からだよー!

ではでは!