だんだんしゃりしゃり | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

だんだんしゃりしゃり




今日はですね


頼んでいた棚が届きまして!!



人生初!自分で組み立てましたー

じゃーん
{C5D22A78-0336-4D3B-8CF5-805F3C7DD0A0:01}
完成形💫

最初は板だけだったよ←


こういうのあんま得意やないけん、あんまノリ気じゃなかったけど。。。笑

なんとか形になった(´∀`)

ちょっと失敗もしたけどインパクトドライバーのおかげですんなり修正できたよ~(ノ´▽`)ノ

(最後の固定はママに放棄したけどね!笑)



ママはDIYとか好きなんよね~ヽ(゜▽、゜)ノ


私は、まったく!

さっぱりです


作りたいとも作れるとも思いません!笑


中身はなんかまだら\(^o^)/笑
{819066CD-3169-4CD6-ACD4-22A29A859F38:01}

漫画は大量に買いすぎてたから、古本に出してやったぜ!

本当に好きな漫画だけ残したアップ


これからまだ増えていくやろうけん余裕を持っていれとるよ目



あと少しで私の部屋の全てがスッキリする\(^o^)/

どこに何があってどこに収納するかキッチリ把握できる部屋になるっ!

今まで何となく過ごしてきて、すぐモノが溢れちゃってたから

これからはこまめに収納するの。

生まれ変わったワ




がんばろー音譜




そうそう!

断捨離好きな私が絶対に捨てないものとは

なんでしょーう!





正解は!











手紙でした(・∀・)





高校のときに、ルーズリーフに適当に書いてるよーな手紙でも

中身がないよーな手紙でも(笑)

全部残しとんよね!

日記とかつけないから、手紙が唯一の

過去を文字で見る方法


見出すと止まらないっ!

とても懐かしい





もちろんファンの方から頂いた手紙も大事にしまってます(〃∇〃)

ときどき読み返して活力!


手紙ってやっぱいいなー音譜

心を感じるプレゼント

一生の宝物だね

みんないつもありがとう!!!!






そ!話は変わりますが


今日は真夏遊戯の発売日!

ひめキュン初のライブDVDだよ!
{720F2E98-9C77-48D7-9C86-CE587CCCC9E6:01}


友達も買ってくれてて、見てくれたみたいラブラブ!ラブラブ!

うれしー合格



みんなもぜひ!みてね!

撮り方にしても、ライブにしても

普通のアイドルのライブDVDとは全然違います!

ぜひ\(^_^)/



ではでは