秋だいすきなんだぁ〜♥︎ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

秋だいすきなんだぁ〜♥︎




今日は最近買ったお気に入りのチュールスカートを履いたよクラッカー

初履き!
{857CB5DD-F496-4231-9EAF-085E39510D63:01}

(ちょっと分かりにくいけど)

深緑のチェックでかわいい~

秋は深緑を着たくなります

{2D8A39E7-7A31-45A5-896C-3648765FC332:01}

コーディネートはこんなかんじ~音譜

白靴下×ローファー可愛くてすき



{000307FD-31A4-4BDF-BFC7-C2766A89BB3D:01}





髪型はほとんど昨日と一緒!笑
今日はシュシュドキドキ
{2148BE40-E242-40B7-BB01-9F28291506F6:01}

ざっくり編み込みもしてる(・∀・)

ほんとざっくり適当~音譜

昨日は編み込みしてなかったけん少し違うね!笑





今日はゼミしてレッスン音譜

卒論は無事テーマ決まった!!

何かは秘密~

がんばんなきゃっ!


レッスンはダンスレッスンだったよー( ´ ▽ ` )



帰ってから久しぶりにお風呂に浸かったら

芯まであったまった~

身体の調子よくないな~って思ってたから、お風呂であったまっていい感じにポカポカ(ノ´▽`)ノ






懐かしいシリーズ第二弾


{010E175B-68E5-4BB7-9871-0467FB94A50C:01}

ゆん中1 桜子高3

なつかし~笑

なぜかリビングにあった笑

ままも部屋の整理してたからでてきたのかな?


それにしても私。。。。

昨日の20歳の写メより大人っぽくない?!笑

18歳だよ!ヨネンモマエダ、、

なぞだねー(・∀・)/

ゆんは幼いね💫




では、はやいけどもう寝ます。

ベッドインします。

ばーいばいっ!