部屋はめちゃくちゃシンプルです、シンプルは飽きないよ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

部屋はめちゃくちゃシンプルです、シンプルは飽きないよ



これ昨日の髪型💫

{C222BF42-EACE-4ADA-B627-D9BDE9865B1F:01}


いつの間にか、毛先痛んでるとこ切ってもらってたらほんといつの間にか、

とても髪の毛短くなっておるの

{B92DCC19-E8F7-482A-9024-A7F9264AA1BA:01}



こんな長かった髪が






{F29C7793-FDA8-446A-96E4-2BBE7F15BC72:01}

こんな、、


あ、貼る画像間違えた(・∀・)←


選んでたら、あんま髪の短さ分かる写メなくて心変わりしちゃった←

このピンクのひらひら、みんなのコメント通り削りかまぼこだよ~

削りかまぼこおいしいよね!

高校のときに大洲出身の友達がご飯にかけてて、初めて知った!





話は戻って。

before
{053AAD18-D11D-49C3-8C6A-5162EDFEA7EC:01}

after
{77958717-9D69-4D16-8109-54BF2D241F9E:01}


長さ違うでしょ💫


髪乾かすの楽になった(ノ´▽`)ノ





さて\(^o^)/

今日は学校DAY音譜

ガイダンスやったけど、興味もって学べそうでワクワク~チョキ

てか今期はゼミ入れて3コマでいいって夢みたい。笑

前期がんばってたな~わたし!!!笑

今期で学生生活ラスト!がんばりまーす(*^.^*)





そそ、断捨離終わったよ!!

今回は引き出しとかにマスキングテープで入れるものきちんと書いて、

収納の分類もきっちりできていい感じ!

いままではザックリしか分けてなかったけん、これどこに入れてたっけ?ってなってたけど。。(☆。☆)

もうならないラブラブ


あとは家具を選ぶだけ~音譜




明日はいーよ!の撮影で早起きや!

ではでは!