おすすめのアイスだぞー!!! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

おすすめのアイスだぞー!!!



{7CB847D9-29F4-4C2B-91B2-1FD4A44F731F:01}

パキシエル♥︎

直感で食べたい!って思って買ってみたら

美味しかったよーラブラブ!ラブラブ!

チョコがパキってして食べやすいけど分厚くて食べごたえある(^。^)

サイズも小さめでいい感じクラッカー



アイスではないけど、このメープルカシューナッツもおすすめ

{CA79FEEC-119A-42B0-A72E-F5135209FB56:01}

メープルもカシューナッツも大好き♥︎









{A8860E86-8CB9-4882-8203-6CF3BEE19917:01}

今日たこ焼き作ったんやけど、なんか前の方が美味しく作れたら気がするんよね( ̄(工) ̄)

腕なまったあー!笑




そして実は実は最近は運転したりしてるんだよ。

{BCC5DFAC-C12C-4E91-B933-38D9A51934DE:01}

日焼けせんように腕巻きしてる←

まだママとなりに乗せてやないと不安やし、あんま難しいとこは行けれんけど

そのうち乗り回すようになるぞー!!





あずちゃん
{253B7C1A-234A-4567-B9AC-B63EAF6355F0:01}




{CCABDF8D-8335-4FBB-97B7-EA0EECE46551:01}

さくちゃん×オバチェ



{8609B9D2-9ED5-46EA-8198-59434BB7450D:01}

さくちゃん×ゆりあ+しゅーくりーむ

{CE682BBE-AFF8-485F-A0B2-6E81C724133B:01}




{D12B7F8B-1E0B-43F9-851F-D086091F645C:01}

{F2BD140A-D97F-404F-955B-D1714268BD63:01}

しゅーくりーむついてるよ。。










今日は歌レッスンとダンスレッスン


最近歌い方の意識変えてみたらすごく歌いやすくなったー^ ^

楽しかった合格

明日も歌おーっと!

時間があるって素敵ねー笑

前期は学校忙しかったし、夏はお仕事で忙しかったから今やっと落ち着いてる(ノ´▽`)ノ







そーいえば、新宿とか渋谷とかその辺りで

美味しいご飯やカフェがある店あったら

教えてくださーいドキドキドキドキドキドキドキドキ

アサイーとかパンケーキとかあー?

若い子に人気あるかんじー!笑

モーニングとランチ!違う店行きたいなー音譜

待ってます(^_-)☆












生バンドツアー

9月13日 梅田クラブクアトロ
9月18日 渋谷 O-EAST

詳しくはこちらから!

ぜひきてねー♥︎