ろろろろっきんじゃぱん | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

ろろろろっきんじゃぱん






ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014@国営ひたち海浜公園



終わりましたードキドキ

キミノミライ
アンダンテ
バスワード

をしました(ノ´▽`)ノ

三曲はほんとあっというま!!!

楽しかった!!!(o^^o)






ピエール中野さんのステージにも、ちょこっと出演させて頂きました音譜

大森靖子さんが歌うチョコレイトディスコに合わせて踊ったよービックリマーク

楽しかったラブラブ!

靖子ちゃんは愛媛出身やしハロプロ好きとゆーことで共通点が2つもあるんよ~


{24309CE8-F55E-42FD-BD99-2232273F897A:01}

撮って頂いた\(^_^)/音譜






ケータリングがおいしくて豪華で最高やったよドキドキ

メロンジュース美味しかったラブラブ!



{1D632777-6619-4909-AC8C-FBB10C222690:01}









ORANGERANGEさん見れなかったのだけが心残り。。

小、中学の頃めっちゃ流行ってたんよねビックリマークビックリマーク

ききたかったー





今日1日あっとゆーまやったな合格

これからもステップアップしていけるよーにがんばる\(^o^)/


ではでは。