サンバースト2014 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

サンバースト2014




サンバースト2014!

OPSE
1.キミノミライ
2.アンダンテ(アルバムver)
3.ストロベリーKISS
4.フリーノート
5.キラーチューン(カウント)
6.バズワード
EDSE




楽しかったー!!

軽かったー!

体力有り余ってたー!!



何も気にせず楽しめた(°∀°)b ♥︎♥︎

いつも通りのひめキュン合格






たくさんの人にひめキュン知ってもらえたかなー!

記憶に残せたかなー!!


愛媛県民も多かったと思うけど

ひめキュンがいま、こんな音楽でこんなライブしてるってゆーの見てもらいたかったから!

ライブできて嬉しかった!!

たぶん未だに制服きて、キュン♥︎みたいなイメージの人もいると思うから!

払拭したいな~♪♪





ひめキュン独自のライブ、パフォーマンス、

もっと突き進んで質をあげていきたいビックリマーク



と、



おもいまする。





歌で選ばれたわけでも

ダンスで選ばれたわけでもない5人だけど


気持ちはひとつ。

同じとこへ向かって突き進んでいける強さを武器に


がんばります。




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






{4D61F9FE-C39F-483F-B66E-AFFA174A6292:01}

{7DD3F20E-5338-421C-B283-5D40670A83AB:01}


最近大人っぽくなったってよく言われるんだー♪

大人っぽい魅力的な女性になれるように女子力あげよーっとん

not老け but大人の女で。笑





そして見てください

{84D52C49-0648-46C9-99D0-075EC9A5736D:01}

氣志團の綾小路翔さん♥︎♥︎

{0D0D5C6C-B689-46E0-BFF4-C836B5B2E481:01}


気さくで優しくていい人オーラ全開でした!!!!

極悪がんぼの主題歌の喧嘩上等すごい好きで曲きけて嬉しかったんやけど、

間違えて「花咲舞見てました」ってゆってて。。。

さいてい!でした!じぶん!!

ごめんなさい。。。




One Night Carnivalも楽しかったー♥︎

矢島美容室もDJ OZMAも学校ですごい流行ってて好きやったから、

翔やんさん会えて光栄でした*\(^o^)/*







では日焼けのケアしっかりして、

明日の1限に備えて寝ます。

そして撮影も!

テストも近いから勉強もがんばるぞー( ^ω^ )



おやすみー⭐️