我はカオナシ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

我はカオナシ





か、か、か



{33CD81ED-E0DF-4B77-8986-E91EA964AA30:01}

かえるちょこビックリマークビックリマークビックリマーク

chocolate frogs♥︎♥︎

{2EA64DF8-BF26-42F5-9FCE-4F9E372F5DE0:01}

アルバス>_<♥︎♥︎

会いたかったよ>_<>_<>_<♥︎





あーー

テンションあがるうううう

全種類制覇したいーーーー


やっぱだいすき^ ^


ハリーポッターの世界が。



でものめり込みすぎて現実の世界がどうでもよくなっちゃうからね、


あんま、関わらないようにしてるよ。笑



っていうのは、本や映画をもっと何回も見直したいけど、

我慢してるってこと( ̄ー ̄)

3回ずつくらいしか見てないよー。

ふぅ。

みたいなあ~



どのくらいのめり込むかとゆうと。。

中2のときに新体操の四国総体で


試合前もずっとハリーポッターの世界の中にいたくらい、、

いい演技できなかったよ、モチロンDASH!

そして我に返ったなっしーDASH!

影響半端なっしーDASH!



でも!!

テスト終わったら




解禁しようかな??ラブラブラブラブ



英語版のやつまだ読めてないから

それ読もうかなー

英語なら訳すのに手一杯で

のめり込みすぎなさそう^ - ^

いや、のめり込んでもいっか^ - ^

もう大人だしはてなマークアップ

だいじょーぶな気がするドキドキドキドキドキドキ

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)






USJのハリーポッターのアトラクションは絶対いくぞードキドキ

ひとりでもいくぞードキドキドキドキ

むしろひとりの方が楽しめるかもしらん。

周りにハリーポッター好きおらんけんなあ・°・(ノД`)・°・


よし。

記念すべき第一回目は

ひとりインパにしよう。笑


ホグワーツの制服きて、杖もって、歩きたい\(^o^)/


たのしみだな~音譜音譜




って、未来の楽しいことを考えつつ

明日からの現実に立ち向かわねばなりません( ゚д゚)

遠征の準備しなきゃなのです。。( ゚д゚)


1限もあるしたいへん>_<

ではでは!