最近辛いもの食べたくなるよ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

最近辛いもの食べたくなるよ




意外とファンの方にSPEED世代いっぱいいいてびっくり!!

今度、SPEEDカラオケ大会しましょう\(^o^)/笑


どの曲が好きですか??\(^o^)/

私は好きな曲多すぎてしぼれんけど、最近ハマっとんはアダムとイブかな♥︎

ほんとどの曲も好きやわー!

朱夏もおすすめ!だいすき\(^o^)/




{33E7C6A9-CBFD-4BAA-AFE0-71766640263F:01}


{AC2ED02C-B035-4AD3-B84A-6952DF778C49:01}


{3432F2B0-D123-4F90-9DCE-68ABA070E5DB:01}





名古屋定期~🎵

くじ引きセトリ。

7月3日@ell SIZE
OPSE
01. 悔しいけどスキ
02. 因果レプリカント
03. 例えばのモンスター
MC
04. ユメのなか
05. 8分の1ブレス
06. REASON
07. ミスターA
MC
08. ここから始まる物語
09. あれ?アレ!天国
MC
10. 色付く青葉たち
11. Seize the days!
12. GAME OVER
13. エデン刻
MC
14. YEAH!ふわり羽ばたけ!!
15. リードハート

EN1. アンダンテ
EN2. キラーチューン
EN3. ワタシダイイチキボウ
EN4. 恋のプリズン
EN5. Turn of the world
EN6. 流星トレイン
EN7. グッドモーニングサンシャイン
EN8. キミノミライ
EN9. 夢見る世界
EN10. ひめキュン参上!
EN11. バズワード
EDSE 



ソロシャッフルは、あれ?アレ!! 天国したよ\(^o^)/

この曲好きードキドキ


てかね、今日は胃腸やられて歌うたびに苦しんでたよ。。実は。笑

けど笑顔で乗り切ったよ、プロだから←

でも終わったあとは中華がっつり食べれたよ、、、?笑


エル系列を経営してるしげさんに連れてって頂いたー🎵

いつもお世話になってます(^^)アップ

色んなこと教えてくださるし、優しくてだいすき🎵🎵














質問
{DB63EFF2-C5C1-419E-92F9-A4BA8B434115:01}

このボディクリーム、どうやって中身だすの??

振っても叩いても全然出なくて。。

指つっこむしかない?笑

でもそれだと取れんくなるぜ(つД`)ノ


だれかおしえてー!!













では!明日の事前予約イベントきてねー♥︎