旅のおとも | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

旅のおとも



旅のおとものイヤフォンをホテルに忘れたみたいでショックなおはようございますϵ( 'Θ' )϶


移動中の車は動画を見るか音楽きくか寝るかやけんもう寝るしかないo(TωT )笑

パソコンせっかくもってきてるのにーっビックリマーク

アイドルやアーティストのライブ映像みることが多いけど、最近はバラエティ見るのにハマってるよ\(^o^)/

ほのかは映画にハマってるみたいやけど、私はバラエティとかライブ映像のが断然好きなんよねーひらめき電球

映画とかは見てる途中で興味失せてしまうこと多いけんね←

耐久力ないけんいかんばい(OvO)





昨日はネストで2回公演でした⭐️

{85B2321C-8976-4E2D-8BC6-854AF32577CA:01}

髪型こんなかんじ!

この髪型手軽に出来るけど好きな人多い*\(^o^)/*


5月24日@O-NEST 1
OPSE
01. REASON
02. モラトリアム
03. アンダンテ
04. ストロベリーKISS
MC
05. 恋の微熱
06. キラーチューン
07. プラマイゼロの空
08. フリーノート
09.タイムカプセル
MC
10. Seize the days!
11. 流星トレイン
12. I'm sorry
13. You Stay Dream
14. 夢見る世界
MC
15. 恋が止まらない
16. 愛、my COLOR
17. メイプルーフ
18. 例えばのモンスター
ENC
19. キミノミライ
20. ワタシダイイチキボウ
21.バズワード
EDSE


5月24日@O-NEST 2
OPSE
01. キミノミライ
02. アンダンテ
03. ワタシダイイチキボウ
04. ストロベリーKISS
MC
05. ひまわり
06. プラマイゼロの空
07. メイプルーフ
08.エデンの刻
09. これから始まる物語
MC
10. フリーノート
11.未完成のスイーツ
12. ミスターA
13. 色づく蒼葉たち
14.悔しいけど、スキ
MC
15. 恋が止まらない
16. Seize the days!
17. GAME OVER
18.バズワード
ENC
19.ネバーエバー
20. キラーチューン
21. 例えばのモンスター
EDSE



楽しかったー\(^o^)/

でもマラソンみたいだったーぐぅぐぅ

ネスト空気薄いけん余計にっビックリマーク

てか足疲労してる( ^ω^ )

42曲もしたもんなー(OvO)



エデンの刻久しぶりやけど歌もダンスも大好きやからもっとしてほしいなー\(^o^)/

BメロとCメロのダンスが大好きードキドキドキドキ



ひまわりは何故5人でしてるの?と聞かれると私たち自身もわかんない、なんで??って感じです。笑

ひまわりは3人って感じよね~




では!和歌山つくまでねまーすパー

おやすみぐぅぐぅ