みちゅあみ子 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

みちゅあみ子



今日は、なんMEGA生放送からのタワレコ神戸の予約イベント!!


みちゅあみしたよっ!
{08EFBCD7-2603-41A1-A575-D576C1C21DEC:01}


{B40ABEA9-5839-47C7-B16E-5A86F895DF6A:01}




ライブのとき、NEWピアスしてみたのー(^ ^)

写メ撮るの忘れたけんまた今度載せます⭐️

ギンガムチェックのハートなんよ(^ ^)



{293E4575-A81F-4EAC-B821-CC58F7FCF8C1:01}




今日のライブも楽しかった合格

きてくれた人、ありがとうございます!

ちょっと早い時間やったけど、お仕事終わりとかにも駆けつけてくれて感謝クラッカー





{39C19EDE-2C47-46EB-B321-323E36F07E3D:01}



タワレコ神戸の横にあるこのカフェ、前からずっといってみたいけど時間がないんよねービックリマーク

すごい美味しそう♥︎♥︎







いまは東京に向けて移動しよるよー


さっき暇やったけんiPodの音楽をシャッフルで真剣に聞くってゆう遊びしてたよ笑

遊びではないかな、、、笑

何も考えずにその音楽だけを集中して聞くと新しい発見とか色々あってすき♥︎

意外と音楽聴いてても雑念?とか入ってきてBGM的になること多くないっ?


そういえば仲良しの先輩はひめキュンのCD渡したら

心を無にしてその音楽だけを集中してきいて感想くれるのクラッカー


私はさっき心を無にしてキミノミライ聴いてたんやけど、やっぱまいまいの1番終わりのit′s over最高っ!って思った!笑

前もブログに書いた気もするけど( ˙   ▿  ˙ )

少しかすれ気味で、必死な感じが歌詞にもピッタリでいいですねー♥︎

あとゆんのラップ!

アベレージのゥアヴェみたいな言い方すき合格






音楽すきだーーーーなっビックリマーク


いまはゲスの極み乙女。さん聴いてる!

なんか今日、とある企画のアンケート的なやつでゲスの極み乙女。さんのこと

「ブスの極み乙女」って書いてしまった気がするんよねT^T

でもそのアンケートもう回収したけん、確認できんっ!笑


響き的には似てるしギリギリセーフかなっ!笑




最近の私のおすすめのアーティストさんは

MAROON5さんとBRADIOさんですo(^_-)O

きいてみてねー