いよいよですよー♥︎ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

いよいよですよー♥︎




ごきげんよー(^.^)

{70C16C4F-5390-4F87-8735-31A3453184C3:01}




今日はいよいよつぶや句575!

スタンバイおっけーですか?(*^_^*)

ちなみにまだまだつぶや句の投稿お待ちしてますビックリマーク

番組始まってからもTwitterやメールでリアルタイムで投稿できるよ♥︎

たくさんの応募おまちしてまーすっ!!





もしラジオきけん!!って方も、このらじるらじるっていうアプリをとればスマホで聞けちゃいますよ♥︎

らじる★らじる

ぜひダウンロードを(^O^)

6時5分からでーす🎶







一緒に番組をさせて頂く、沢田石アナウンサー、つぶやきシローさん、佐藤文香さんと♥︎

{0991BADC-0BAA-435D-94D3-8F9143D9634D:01}


楽しみー(*^^*)





ホームページには写真もどんどん公開されると思うのでチェックしながら聞いてねっ(^з^)-☆

つぶや句575   ←こちらから






では、また番組で会いましょう!笑