そろそろつけ麺が食べたいかもしれない | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

そろそろつけ麺が食べたいかもしれない

1月15日は伊賀社長のバースデイ!

{026A9EF7-BF31-481B-AF07-EF17D222437D:01}



{F25B25BB-E4D6-478E-8BCC-819FD279287F:01}


何も知らない社長を5階に呼びこみ、

いきなりマックル、アイキューン一人一人からのお祝いお笑いメッセージ映像が流れー!

バースデイソング歌いながらメンバー登場!

サプライズ成功🎶🎶

人情の厚い社長に日々たくさんのことを学んでます!

これからもよろしくお願いします🎶








今日は学校にいったら休講でした( ^ω^ )

ありゃま!

確認不足でしたわ。


勉強でもすればいいところですが特に勉強道具もなかったので、カフェで漫画読みながらまったりしました( ^ω^ )

本も買いたいなーってパラパラ見てたけどあんま魅力的なのなかった!!










そんで友達とランチ♥︎

久しぶりに大学の友達とランチだよーー!!

{D95EBEDA-0EAF-4C36-BEDF-F960B2D13129:01}




そしてボイトレーからの隙間時間に再び友達と合流♥︎

{DB297E5E-0B1B-43C5-BD52-B661683A4365:01}


美味しかったラブラブ!ラブラブ!



そのあとは撮影!

そしてミーティングからのー

伊賀社長バースデイサプライズ!


充実してましたークラッカー









猛烈に眠い!

そういや前ゆってた髪の毛の件!

やはりなにかと上手くいかないよ!笑

二つにくくったら結び目できるし( ^ω^ )、、


やっぱナイトキャップかな!笑

ナイトキャップして寝てる人いますかー?\(^o^)/


私は寝るときは基本ネックウォーマーとマスクだよー

これにナイトキャップってぬくぬく完璧やー\(^o^)/

買ってみようかなー🎶








こないだ大江戸温泉物語いったときの写真貼りますねー!
{45DF18F9-6104-4DD9-955F-BF697CE632EF:01}


{94B25BD7-AECB-49E5-A803-1C84A3DC7E7B:01}

{760BFEE4-FF7F-4F40-B679-3D1F4DF58E0D:01}


{4FA3376F-2AD0-4528-9607-D9EEEFE51438:01}


{7C15FDA6-9D72-4AE5-A5E5-A51AEDEA21D7:01}

{12FF1017-E21B-4DDE-BBE4-246E9B2103B4:01}






同じような顔とポーズばっかでごめんっ!!笑


いい雰囲気でしたー🎶🎶

江戸時代くらいにタイムスリップしたようでわくわくしますね⭐️

また行きたいっラブラブ!



おやすみ