まとめ書きの癖 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

まとめ書きの癖

たんもも
{DB989203-CE86-4213-9160-D22A503D146D:01}
{9A5F5440-D16B-46B6-91E9-33EBBA2676B1:01}
{DE336F37-7BAF-4E94-87AD-0EF610561E01:01}

天使!マイエンジェル!!らぶ!らぶりー!


マスク!マフラー!ネックウォーマー!手洗い!うがい!加湿!

あ、話かわります

レコーディングラッシュやのに喉最悪でつらこたんです(´・_・`)

つらこたん笑

ふざけてしまった←


お薬飲んで騙しだましのレコーディングです。

いや、歌えることの幸せさを改めて知ったね(-_-)

いつも通り歌えないのほんとストレス!!

歌いたいパートあったけど喉がそれ以前の問題すぎて聴いてももらえんかった!つら!

録りたかったよーう(-_-)

もっと手洗いうがい徹底的にしなきゃ( ;  ; )

喉弱いタイプらしいけん加湿とか除菌とかめちゃ気をつけないかんー( ;  ; )







てか書くことたくさんありますわ^ ^


金曜日は松山サロンキティでナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージを見させていただきました⭐︎

私たちの本拠地でハロプロさんのライブを見れるなんて変な感じっ!!

ひめキュンメンバーの第二の家でもあるけんねー(^o^)/

事務所であり、劇場であり、レッスン場であり、レコーディング場であるというね!

万能さ!笑

楽しかったーラブラブ!

やっぱりハロプロ大好きードキドキドキドキ

そして意外な事実がわかったり⤴︎

未来に繋がるかもしれないのでみなさんお楽しみにー⭐︎⭐︎





ちなみに昨日はサロキにBiSさんがきてました

ライブ全部見させていただきましたー*\(^o^)/*

ゆるーい感じのMC好きです*\(^o^)/*

プールイさんめっちゃおもしろい!

曲もかっこいいですねー







そして土曜日は

HimeKyun"Idoroll"Tour 2013-2014 Your Future Is Our Hope!!@高松MONSTER


でした!

最高のライブでした⤴︎

楽しかったし、身体もめっちゃ動いた!

自分的に軸がしっかりしてました(^^)

体幹のトレーニングがやっと活かされてきたんかなー?


01. キミノミライ
02. アンダンテ
03. ワタシダイイチキボウ
04. ストロベリーKISS
MC
05. 愛、my COLOR 
06. 恋のプリズン
07. プラマイゼロの空
08. モラトリアム
09. 夢見る世界
MC
10. 悔しいけど、スキ
11. 恋愛連鎖
12. クローズフレンド
13. 色づく蒼葉たち
14. GAME OVER
MC
15. Seize the day!
16. 流星トレイン
17. ミスターA
18. フリーノート
SMC
19. 恋が止まらない
20. キラーチューン
21. バズワード  
SMC
22. 絶望よ!こんにちは
ENC
23.ネバーエバー 
24. You Stay Dream
25. 例えばのモンスター
EDSE



なんと恋愛連鎖しました(^^)

私のソロ曲でーす!干され曲でーす!レアでーす!

間奏で前方転回4回連続しました⤴︎

5回は出来たなーとあとで後悔。

楽勝だぜ⤴︎

高松MONSTER広いからねっ!

ファンの方に、どんくさそうに見えるけどあんなこと出来るんだね的なこと言われたよー笑

ハッピージャムで舞台から落ちた印象が強かったらしいです!

いやーそんなこともあったなー(^。^)

あれはちょっと注意力が欠けてただけね!

普段は俊敏で身軽で走るの速いです!←




そうそう、MCではみんなに魔法かけたりして楽しかったよー笑

インペリオ!!!

うどんもおいしくて満足☻♥︎

新曲もした!

明るくて楽しい曲♥︎

踊ってても楽しいよー






日曜日は関西空港でライブー!

{EC9A4F60-668D-4B1E-9B5D-CBDC4A0CCFB5:01}


この写真髪色が赤にみえるねー!


てか髪型がんばったよー

いつもは左右1つずつの計2つやけど、

今回は左右2つずつで計4つ編み込みしたんよ⭐︎

{917360B8-3CD2-4F88-A0A3-247E853F1733:01}


編み込みアレンジもっと色々できるようになりたいなっ(^^)





{C5E1BF39-8800-41EB-8FBA-65504D376255:01}



カチューシャ♥︎

ピン留めてなくてすぐ落ちた!

ピアスも髪飾りもライブですぐ落ちるけん固定力高くないと使えんのよねー

髪型にしてもそう!

ほんま選択肢少ない!笑







今日は瀬戸内しまのわ2014のイベントでした(^○^)

私服で県庁に表敬訪問行くってしらんくてさー

今日めっちゃカジュアルで適当な格好で行ってたけんすっごい恥ずかしかった!笑

コート着てたらまだマシやけど、室内やけんコート脱ぐやんかー?

脱いだらボーダーのロンTに黒のスキニーにスニーカー!笑

ほんと、恥ずかしかった!笑

テレビにめっちゃ映るやつやったしねー(´・_・`)

私服なの知ってたらもう少しカチッとした服装着てたわー(´・_・`)

衣装がよかったー笑



外でのイベントは寒くて寒くてたまらんかったけど帰りにお好み焼き食べれて嬉しかったあー♥︎

時間なくてお持ち帰りのやつやったけど、充分おいしかったラブラブ!


しまのわ2014で愛媛と広島をPRしていくんでよろしくね⭐︎







おしらせ

12/13(金)FM大阪『なんMEGA』内のレギュラーコーナー「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」は、今週スペシャルウィーク!

なんと、ひめキュンオリジナルトートバッグ&i-Tunes ミュージックカード 5000円分をプレゼントでーす!

ひめキュンへのあつ~いメッセージと一緒に、番組に応募してね☻

ここからどーぞ♥︎

ラジオ楽しくてすき⤴︎⤴︎

たくさんのご応募お待ちしてます!






帰ってからはレッスンにレコーディング!

がんばりしょー


では!