桜子きなこ餅にハマるの巻 | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

桜子きなこ餅にハマるの巻

楽屋にあったやついただきました( ˙   ▿  ˙ )
{AC46784B-E965-4F48-9B67-3F9001B54E94:01}
本番前は5枚たべた!

横のやつもすき⤴︎

名前忘れたけど(^_^)

しかしながら最近肥大化してるので気をつけないとなー( ´ ▽ ` )ノ

ま、夜中にご飯食べてるのが原因なんだけどね!笑

もずく以外やめよーっと(^。^)







ここでお知らせ( ´ ▽ ` )ノ

11月25日0時から、

「モラトリアム」の着うた(R)がレコチョク独占先行配信決定しました!!

こちらをチェック⭐️

25日限定の企画もあるのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

 
詳しくは徳間ジャパンHPをご覧下さい









今日の私服ー(^。^)

{5540DE53-7B91-45FD-ACF4-CCBE192F3ACA:01}

 これ最近買ったお気に入りのコート♥️

結構濃いめのグリーンなんよー(^。^)

個性ありつつも使いにくすぎず、形もいいかんじっ(^。^)

これだっ!って感じ\(^o^)/

またこれだっ!ってコートに出会えるといーな⭐️






そうそう!今日は急にたこ焼き食べたくなってね!


{502576BA-5CE2-420F-A340-19B0E55AF5BF:01}


夜はままとたこ焼きパーティーした!(買ったやつ食べただけやけど←)

ほんとは自分で作りたかったけど、いま家にたこ焼き器なくて無理やった(^。^)

おばあちゃまん家あるらしいけん貰うんだー🎶


たこ焼きって結構お腹にくるんやねーっ!

めっちゃお腹いっぱいになった( ´ ▽ ` )

そういや神戸のときにイベンターさんが差し入れでくださったたこ焼きがめっちゃ美味しかったの思い出した!

あのときお腹いっぱいやってあんま食べれんかったけど美味しかったなー♥️


たこ焼き名人になりたいなっ!!

素人の割りにたこ焼きめっちゃ美味しく作れる名人になりたいなっ!!





そんでたこ焼きのあとは珍しくゆとりあったからハリーポッターの最終話みましたー


ついに!!

まだ前半なんやけどさっ!

ハリーポッター好きすぎて、本も映画も見出したら集中しすぎて現実帰ってこれんなるけんね!笑

ある程度覚悟いるんよね!


でもちゃんと帰ってきたよ!ただいま!笑

集中して見すぎて目がかぴかぴですわ(^.^)

私集中しとるとき全然まばたきせんらしいんよね!

ドライアイやのにやばーい!

原作は全部読んどるけど映画は最終話だけ見てなくて、

ストーリ覚えとるのにやっぱりはらはらドキドキするねー( ´ ▽ ` )

やっぱハリーポッターは映像で見るのも素敵やなー⭐️




明日は城山公園で13時からライブ⭐️

産業まつりでおいしい屋台たくさんありそうで楽しみでござるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私はかっしゃ焼きがすきよー🎶

たこ焼きみたいなかんじで、中がカレー味なんっ!

ぜひ食べてみてねー

おやすみー