雲行きなんて急に変わるものさ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

雲行きなんて急に変わるものさ



トリックオアトリート♥️



レッスン帰りに街通ったんやけど、

街中がコスプレイヤーでした。

年々増えてる気がするー!

普通にカフェとかにもコスプレして特殊メイクみたいなしてる人だらけ!

びっくりした!笑

マリオとかもいた!

びっくりした!笑


いつか本場のハロウィン体験してみたいなー🎶



個人的には3歳くらいの子供のコスプレが見たいです♥️←

3歳くらいの子供だいすき♥️♥️


癒されますよねー♥️




{1D7E639F-5883-4668-B5D9-2765B035327D:01}

今日の私服ー

昨日のとそっくり。。笑

一応昨日のはワンピで、今日はブラウスとレザースカートなんやけど

写真じゃわかりにくき☆~(ゝ。∂)

ヘアーは久しぶりに猫耳しました🐈


{3812736A-C444-4290-914C-DEB669850F86:01}


適当に編み込みしてピンでとめて雑な感じです⭐︎←






そうそう、今日ハンバーグ作ったけどね、

めっちゃおいしかったよ!←

けど見た目がちんちくりんだよ笑

みる?みる?(^。^)












{F5A3822A-E003-4A4C-B1B3-76850BFA84C3:01}

肉団子おー笑

ソースのかけかたがしょぼすぎますね(^。^)

でも味はおいしかったよ!!

パン粉なしでにくにくしいハンバーグ(^。^)



あー鶏肉がすきだけどハンバーグも好きだよおーー









{2C4371AD-A640-4FC2-8197-44780A2AEDB5:01}

こちら買いました⭐︎

4巻までむかーしに買ってたけど、放置してて思い出して買いました(*^_^*)

よむぞー

漫画読んでると、漫画の世界に集中できて楽しいチョキ

本もそうだよねーチョキ







てか愛理さんのyes!all my familyが素晴らしすぎて衝撃だよ!

最近のあのやつのさーあれが!

あの環境であれはあれなのにそれ?!やば!

何の話かって?(^。^)

気になる人は直接きいてね笑

その歌自体はめっちゃ好きってわけでもなかったのに、

歌う人によってその歌の魅力が何倍にも引き出されてすごい好きになった!素敵です。

歌って素敵!

歌うって素晴らしい!

でも難しい(。-_-。)

私はいつになったら安定して気持ち良く歌えるようになるのだろう??(。-_-。)

果てしなき旅だけどここから始まるここから始めてゆこう!←







ではでは⭐︎