周南!6周年! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

周南!6周年!


こんばんは!

周南LIVEriseさん6周年おめでとうございます!!


{AF37B695-22B9-4F07-B6DC-4C8096708A77:01}

今日の2回目のヘア*\(^o^)/*

一回目もこんな感じやけどそっから少しアレンジしました(^。^)

やっぱ1部と2部で変えた方がいいよなーって思ってわずかながら変えました☆~(ゝ。∂)

同じ方たくさん来てくれとるしねっ!⭐

後ろはだんごでまとめてたんやけど、モンスターのときにぱちってゴム切れたらしい!

全然気づかんかったあー(e_e)




握手会はすごいガヤガヤしてて声が聞きづらくて何回も聞き返しちゃった(´・_・`)こんね(´・_・`)

やっぱマックル大集合するとあちらこちらでガヤガヤなってお互い声が聞こえづらくなるよねっ!

あれの改善策ないかなー?




そうそう!初めての方結構たくさんおったなー🎶

初めての方に「ライブ見てかっこいいと思いました!!」みたいなん言ってもらえると来てよかったあーー!って改めて思いますねチョキ


それにしても!今日のライブはほんとフラフラしたあーー笑

いつも以上に!

やっぱライブには睡眠と食が1番関わってくるからね(._.)

アスリートみたい笑

今日は昨日よりは寝れるはず🎶




NorangeさんとALFREDさんのライブ少し見れたよー♥️

素敵でしたラブラブ!

まきさんはおもしろくて歌もうまくてすごいなあーー!!

灰色の世界すごくすきです♥️


ALFREDさんも素敵でしたー🎶

山下さんライブになると人は変わるっ!笑

はっちゃけ山下さん⭐







夜は打ち上げでしゃぶしゃぶ食べました!

まゆりんたらこ唇やのに、辛いタレのやつ食べて更に唇ぷっくりしてたの( ^ω^ )

羨ましかったから私は辛いタレを唇にのせて放置してみたよー\(^o^)/

唇薄いからね!!

しばらくしたらピリピリなって少しだけぷっくりなった気がしたよ!

かわいくなったよ!笑

今度カプサイシンの成分入りのリップバーム買うんだっ!(^o^)


おやすみー⭐