秋はどこ! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

秋はどこ!


Amebaさんのアプリが固まったからネットの方で更新してるよ⭐

何があったんだろう☻





今日の服ー⭐

カジュアル(^o^)

このタイトスカート最近買ったよ!

流行ってるよねー

これにブラウス合わせたらOLさんだっ☆~(ゝ。∂)



てかもう寒いね!

ちょっと前まで真夏日やったのに!!

もう冬用のモコモコのパジャマきちゃった☻

冬のりきれるかなー笑

てかこのパジャマあったかいけど意外と首周りあいててスースーする(._.)

やけん首にタオル巻いて寝る!

とてもださい!笑

でも首冷えたら風邪ひきやすいよね!喉も痛めやすいし!

体調悪くなるとライブにも影響でるから嫌なんよねー(._.)

自己管理きちんとせんとねっ⭐





最近かかとが痩せたんか知らんけどね、

歩くとかかとが痛い{(-_-)}

いらんとこばっか痩せて!!!

足が小さくなったのもその原理やなー{(-_-)}

前もブログに書いてたと思うけど、きつかったサイズが普通になったりしとるけんねえー(._.)

まったく。笑





あ、そういえばアコースティックライブの当選の連絡とかってもう来ましたかね??

どうなんでしょう(゚Д゚)

平日やし急なやし、ファンの方きてくれるか不安⊂((・⊥・))⊃

大阪、東京で二回もあるよー!

あの曲がああいう風にアレンジされてたり。。。的な感じで聞いてほしい曲たくさんです♥

なんたってバックが豪華です⊂((・⊥・))⊃🎶

それにしても新しい挑戦だなっ⊂((・⊥・))⊃わくわく

がんばります⭐

ではでは!