さんぽすすんでにほさがる | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

さんぽすすんでにほさがる






いつの間にかあんまり更新してなかったです、

なんかバスツアーの一日目に更新してから寝たはずなんやけど、更新失敗してたの{(-_-)}



バスツアーで楽しかったのは
一日目のバードマンと余興かな♥

余興ではシャッフルユニットしましたー

フルポシェがアンダンテ
ナノキュンがショコラビッツ
ひめキュンが衝動days⭐

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





ナノキュンの軽四感が全く感じられない!笑

伊賀さん曰く、ナノキュンが軽四でひめキュンが戦車らしいー笑

ポシェはなんやっけ?!

うう(´・_・`)忘れた(´・_・`)

ナノキュンって動物で言ったらカンガルーって感じする。

ひめキュンはなんだろー

んんん?

フルポシェはフラミンゴやな!
なんとなく!







でも1番楽しかったのはバスの中です🎶

いっぱいお話できて楽しかったです*\(^o^)/*

みんなあったかいねー!

幸せものだー*\(^o^)/*

んだー*\(^o^)/*


ただ、ツアーの内容自体はやっぱ色々改善策は必要だなーと思ったり。

次またするときは色々と対策考えたいと思います*\(^o^)/*

みんなが楽しめるようにねっ!🎶

photo:09


photo:10


photo:14


photo:13






私服撮れんかった(._.)
ごめんね(._.)





月曜は松山モードフェス!

これまた写真がないよ、、、


あーーーーブロガー失格ね{(-_-)}

こりゃいかん{(-_-)}


ロペピクニックさんの服きてランウェイも歩いたんやけど、

赤のコートとスヌードとチェックのショーパンがめちゃ可愛くてお気に入りー♥

そのままセットで買いたいくらい*\(^o^)/*🎶

あー写メえーー{(-_-)}





てかね!

15日はおばあちゃまの誕生日でした♥

おばあちゃま誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*

だいすきーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おばあちゃまのたまごやきとオムレツたべたーい♥

たまごばっかり!笑





ではでは*\(^o^)/*