自己嫌悪はストレスに、達成感は活力に | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

自己嫌悪はストレスに、達成感は活力に



こんにちはこんにちは。

きょう、アイドルと電話しました。

お仕事です(^ω^)きりっ

どこまで言っていいんかわからんのやけど、

番組はとりあえず

ここです\(^o^)/


そのアイドルさんのラジオに私が電話出演します⭐

ひめキュンの出番のときはマイクの関係でゆんとまいまいしかほぼ喋りません

じゃんけんぽんしました(^ω^)



ラジオといえばNACK5で新しく始まったの私たちのラジオ聞いてくれましたかー?

毎週月曜25時40分~!

私もアプリとってきいたけど、よくわかんなくて350円払った!←

ま、聞けたからいっか(^ν^)


これで全国のラジオ聞き放題みたいやから色んなラジオ聞いて勉強したい合格

お笑い芸人のラジオきこーっと合格


おすすめあったら教えてください。


















日曜日はファンの方と行く宇和島バスツアーでした合格


服はこんな感じでしたー( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



じぶんてきにお気に入りのワンピとジャケットやけど

ゆんがこのジャケット見て、

それ、買ったの?(^ν^)ふぅーーーーーん。(^ν^)(^ν^)(^ν^)

って( ; ω; )←

ほのかにも、さくっぽくないね!さくはコットンみたいなやつ着んと!

って!笑

コットン着た覚えないけどな!←






肩のデザインもかわいーやろーーードキドキ

photo:02







ヘアーー
photo:10



カチューシャしたいっ!!っていきなり思って、

滋賀県おるときにままに電話して買っといてもらった!←


細めの二個つけてるよー










photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



だんだん畑ビックリマーク
photo:09


じゃがぃもの畑らしい!




宇和島のスウィーツドキドキ

photo:11



私は真珠の輝きっていうチーズケーキを食べたビックリマーク

真珠に見たてたタピオカがおしゃれですねぇえええーーー









photo:12



あげたてのじゃこ店おいしかったー

この写真、自分の首の出てる具合にショックうけてる!

こんな姿勢悪かったっけ?

首後ろに意識しよーっと。。







きょう、あるもののあるものを見たんですけど、

みんなすごいいい感じやった( ´ ▽ ` )ノ

北条さんすごいべ!!




おやすやー